topimage

2017-11

これからも大好きです。 - 2017.11.17 Fri


Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



鶴ひろみさん。
子供の頃から、そして今も大好きです。


ブルマとドキンちゃんより可愛い女子なんて存在しません。
でも、それはあなたが命を吹き込んだからだと思うのです。


母が落ち込んでいたら、楽さんが家中のドキンちゃんを集めてくれました。
しょくぱんまんさまも探してくれた楽さん、優しいね。



ご冥福をお祈りします。
これからも、ずっと大好きです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



仕上がりが待ち遠しい。 - 2017.11.06 Mon


Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。




日曜日、ダンナちゃんがせっせとこしらえていた、紫陽花色の物体。
これが何かと申しますと。


今年の3月、ダンボールと百均アイテムで私が作ったGAKU'sキッチン

お蕎麦さん、ずいぶんモジャモジャだなー。


楽さん、気に入ってたくさん遊んでくれました。
その結果、かなりくたびれてきてしまった。
所詮ダンボールだからね。

電子レンジの扉のプラ板はなくなり、ままごと道具が増えてシンクは浮いちゃう始末。


そこで、ダンナちゃんにお願いしていたのです。
楽さんに木製の頑丈なキッチンを作っておくれと。


これから蛇口をつけたり、いろいろカスタマイズしていくので完成はまだ先。
でも、ここまで出来ました!



お蕎麦さんも興味津々。



2代目のGAKU'sキッチンだよ。

悔しいが、それは認める。



それは違う。
それは違うよお蕎麦さん。。


早く楽さんが遊ぶところ、見たいなあ(*´ェ`*)


このエントリーをはてなブックマークに追加

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



今度はなにができるかな? - 2017.11.05 Sun


Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。




ダンナちゃん、楽さんへのプレゼント製作中。



カラーは、楽さんが選んだムラサキ。
可愛いから赤とか黄色にしようよー、と何度も説得したのにー。
でも、このムラサキ可愛いかも。
カラーの名称は「あじさい」だって。


ランチタイムになっても、父の工作が気になり過ぎて
お家に入ってくれない楽さん。
早く食べてお昼寝もして欲しいので、仕方なくデリバリー。
うらやましいなあ、甘やかされて。

ちなみにダンナちゃん、ジョージの足も治してくれました。



修理してねとダンナちゃんの部屋に置いてあったジョージ。
土曜日会社から戻ると階段にいて、 ワタクシすっ転びそうになりました。。


そうだ、外にいるうちに。
と思い出して、急遽母ミング。

楽さん、前髪短いイメージが強いらしい。
まだ全然眉上でも「髪伸びたねー」と色んな方に言われてしまうのです。



お昼寝しようと言っているのに、今度は虫捕りを始めた。
この後トンボを捕まえててビックリした。。
すごいじゃないか、楽さん。


とはいえ、やっぱり3歳児。
お腹がいっぱいになると、睡魔に勝てない。



ダンナちゃんのプレゼント、仕上げは出張から戻ってからかな。
楽しみだねー。


このエントリーをはてなブックマークに追加

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



雨の初デズニー、写真少なめ。 - 2017.11.01 Wed


Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



10月28日(土)。

楽さん、はじめてのディズニーランドへ行って参りました!
生憎の天気でしたが、それでもウキウキ。
ダンナちゃんは開園直後ぶり、ワタクシは9年ぶりでございます。


悪天候の中、写真はあまり取れず。。
でも、とっても楽しいお出かけとなりました。

ディズニーハロウィン真っ只中で、プリンセスの仮装をした女子がいっぱい。
楽さん嬉しそうに手を振っては、はにかんでおりました。
みなさん優しく手を振り返してくれましたよ。


まずは、いま一番楽さんがハマっているダンボ。



嬉しくないわけではないのです。
情報が整理しきれていないというか、何が起こっているのか分からないというか。。
こんな表情が多い楽さんでした。


ダンボの後はホーンテッドマンション。
ハロウィン限定、ナイトメアビフォアクリスマスバージョン。
こちらも大好きな楽さん。仮装もジャックだしね。
怖がるかと思いきや、楽しんでおりました。
母はちょっと怖かった。へへ。


ホーンテッドマンションを出た頃には、お昼のパレード。
ハピネス・イズ・ヒアです。

楽さん、呆気に取られた様子でただただ手を振っておりました。
そりゃそうだよね、いつもテレビで見てるキャラクター達が目の前で動いてるんだもんね。



ハロウィーン・ポップンライブが始まる頃には、耐えられずに寝てしまいました。
が、パレードが始まると必死で目を開けた。
雨のため中止という事でしたが、パレードしてくれました。
動画を検索して見ると、私達が見たものより長いので省略版だったのかもしれません。





調子が出てきた楽さん、楽しそうな表情になってきました。



ああ、楽しいねえ!
夢の国だねえ!


どこに連れて行っても「お家に帰ろうよー」と言う楽さん。
でもこの日は一度も言わずに、帰りたくないと閉園間際まで頑張りました。

楽しかったんだねー。


そうそう。
初めてシール、知ってますか?
私、まったく知りませんでした。


インスタに初デズニーにワックワクの楽さんをアップしたところ、こんなコメントが。



あなたのおかげでもらえました!嬉しいー。

爽やか男子なキャストさんに初めてシールのことを聞いたら
「ぼく持ってます!!」と嬉しそうに描いてくれました。
母子ともに好きなオラフも描いてくれて、いい記念になりました(*´ェ`*)




きっとまた行こうね。



このエントリーをはてなブックマークに追加

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



楽さん、デズニーデビュー。 - 2017.10.28 Sat


Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



行ってまいりました、楽さん初めてのTDL。



閉園間際まで頑張った楽さん、生きてるのか心配なほど熟睡。

い、生きてるよね?


絶叫系アトラクションが大好きなワタクシ。
でも3歳だしね。乗れないよね。。
とハナから諦めておりました。
しかし。。


スプラッシュマウンテンは身長90センチ以上とのこと!
楽さん96セーンチ!乗れるー!


楽さん、初めてのディズニーランドは情報が多すぎて
処理が追いつかない。
スプラッシュマウンテンも何の予備知識もなく乗ったためか、特に怖がることもありませんでした。
ハイ、バンザイ!というと素直に手を挙げ。
すごいなあ、平気なの?と不思議に思っていました。
冒頭の写真を見ても平気そうでしょ?
でも、良く見ると。



イイイイという感じで、なかなか引きつっておりました。


お蕎麦さん、お留守番ありがとね。

プルートはヒトの言葉を喋ったことがあるんだよ。
お蕎麦さんもお話が出来るようになったら入れるよ。
多分。



そういう問題じゃないし、それ以前に。
毎回ちびこな家でウンコこぼしてる犬が何を言うか。



このエントリーをはてなブックマークに追加

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Ads by Google

酔っ払いが書いています。

お肉をやめたら太ったよ。お酒はやめられないよ。

かぼす

Author:かぼす
2010.5.6生まれの
お蕎麦さんの日常です。

ようこそおいでませ。

最新記事。

お蕎麦さんの過去。

ご用がある方は。

ニヤニヤしながら読んでます。

名前:
メール:
件名:
本文:

Ads by Google

カテゴリ

未分類 (1)
お蕎麦さん (1511)
お蕎麦さんを探せ! (53)
ベビ蕎麦さん (5)
今日の蕎麦めし (5)
どうぶつ (15)
ブログ (113)
家ヒトめし (75)
ベジタリアン (1)
蕎麦 (4)
外ヒトめし (37)
キャンプ (48)
懸賞生活 (8)
日本の滝百選 (3)
王様のお世話。 (4)
鼻出血 (11)
知能テスト (1)

Ads by google

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR