topimage

2011-07

朝霧ジャンボリー1日目! - 2011.07.20 Wed


photo:02


ダンナちゃんの友人カップルと、静岡の
朝霧ジャンボリーに行って参りました!

設備○、スタッフ○、景観◎!
広々と場所を使って、優雅に自然を
楽しめる、大変良い合格キャンプ場でした。
ちょっと高いけどビールも売ってるよビール
photo:01




トマトを狙うお蕎麦さん。
photo:03



われわれ夫婦。
photo:04


お夕飯は、ダンナ友の可愛い彼女ちゃんが
作るお好み焼きを頂きました。
photo:06




若い娘さんに抱かれ、お蕎麦さん大満足。
彼女にばかりまとわりつき、
彼の方は何故か噛まれっぱなし。
噛みグセはないんだけどなあ。
photo:07


うーん。君も男なんだね、お蕎麦さん。


夜になったら、蕎麦が大好きな寝室へ。
photo:08



ダンナちゃんに寄り添って、一日目終了。
photo:09







iPhoneからの投稿

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Ads by Google

酔っ払いが書いています。

お肉をやめたら太ったよ。お酒はやめられないよ。

かぼす

Author:かぼす
2010.5.6生まれの
お蕎麦さんの日常です。

ようこそおいでませ。

最新記事。

お蕎麦さんの過去。

ご用がある方は。

ニヤニヤしながら読んでます。

名前:
メール:
件名:
本文:

Ads by Google

カテゴリ

未分類 (1)
お蕎麦さん (1463)
お蕎麦さんを探せ! (53)
ベビ蕎麦さん (5)
今日の蕎麦めし (5)
どうぶつ (14)
ブログ (102)
家ヒトめし (74)
ベジタリアン (1)
蕎麦 (4)
外ヒトめし (37)
キャンプ (48)
懸賞生活 (8)
日本の滝百選 (3)
王様のお世話。 (4)
鼻出血 (11)
知能テスト (1)

Ads by google

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR