topimage

2017-08

ハナクロサンボ。 - 2011.07.27 Wed


photo:13


photo:01


前々からほんのり気になっていたけれど、
先日のんちゃんとこなつさんに会って確信。
お蕎麦さん、お鼻周りが黒い。

ここは、無断で皆さんの写真を使用し、
検証してみよう。

ヨーキーれん君とfamily日記
のれんくん。
うーん。きれいなゴールドですね。
まったく黒くありません。
photo:02



気がつけばいつもヨーキーのそらたん。
よい笑顔ですなあ。本当に嬉しいんでしょうな。
が、お鼻まわりはキレイなものです。
photo:03


お蕎麦さん愛しの人、こなつとじぃじのこなつさん。
ホワイティですねえ。こなつさんは本当に美人さん。
photo:04



そして、お蕎麦さんの実のお姉さん、のんちゃん。
んー、ほんのちょこっと黒っぽいかな。
でも、全然目立たない程度。のんちゃんかわゆす♡
photo:05


最後は、わたしの大好きなパブログっ!のパブさん。
・・・・ん?
photo:06


おお?
パブさん、ちょっと黒い??
photo:07


ヨーキーちゃんによっては、黒いこともあるのかも。
でも、お蕎麦さんがダントツだなあ。
汁気が多いゴハンのあと、ゴシゴシおひげを
ふくのが悪いのかしら。
photo:11


photo:09


photo:10



photo:12
んー、黒いよねえ。






iPhoneからの投稿
関連記事

● COMMENT ●

1. 知らなかった

ヨーキーの鼻周りの色に違いがあるなんて、
全然気づきませんでした。
それぞれにみんな個性が強いなぁとは思ってましたけど・・・
今度近所のヨーキーさんたちも見てみます。

それにしても、サニーたんは男前ですね。

2. Re:知らなかった

>ひなのんママさん
そうなんです。男前なんです。
そして、蕎麦の鼻周りの毛は黒い。
これはこれで可愛いんですが(親バカ)、
私が拭き過ぎるせいなら可哀想だなあと
思って。
でも聞いたことありませんよね。刺激で毛が
黒くなるなんて。そんなんなら白髪染め要らないじゃないかヽ(´o`;

3. 無題

お蕎麦ちゃんの鼻周り…言われてみればそうだねッ♪だけどチャームポイントだよぉ~!!黒い方がカッコイイよぉ( ´∀`)ヨーキーちゃんって毛色に違いもあるけど黒いのってパピちゃんの頃しか見れないから羨ましいぞぃ♪♪♪お蕎麦ちゃんに比べると れんは薄い顔だわぁ…(^_^;)

4. Re:無題

>けいさん
薄いというか、お醤油顔?
なるほど、チャームポイントか。
これからは鼻黒押しで行きます。六代目円楽的な。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabosusoba.blog.fc2.com/tb.php/106-0cb44fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハナクロサンボ。【男前忘れた】 «  | BLOG TOP |  » みなさんの記事ご紹介。

Ads by Google

酔っ払いが書いています。

お肉をやめたら太ったよ。お酒はやめられないよ。

かぼす

Author:かぼす
2010.5.6生まれの
お蕎麦さんの日常です。

ようこそおいでませ。

最新記事。

お蕎麦さんの過去。

ご用がある方は。

ニヤニヤしながら読んでます。

名前:
メール:
件名:
本文:

Ads by Google

カテゴリ

未分類 (1)
お蕎麦さん (1443)
お蕎麦さんを探せ! (53)
ベビ蕎麦さん (5)
今日の蕎麦めし (5)
どうぶつ (14)
ブログ (97)
家ヒトめし (73)
ベジタリアン (1)
蕎麦 (4)
外ヒトめし (36)
キャンプ (44)
懸賞生活 (8)
日本の滝百選 (3)
王様のお世話。 (4)
鼻出血 (11)
知能テスト (1)

Ads by google

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR