topimage

2017-10

ひとり飲み会、始まる。 - 2011.07.29 Fri


photo:01


photo:06


photo:07


金曜日だ!一週間お疲れ、俺!
アイスラガーにアロマルージュ、
コンビニサンドにちぷすたわさびー!

お蕎麦さんは、夕蕎麦めし少なめにして、
今日は鶏ハツ鶏軟骨の大好物祭り!
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


たーんとあげるよ。
ただ、夜はまだまだ長いので、
ちょっとずつね。

ほれほれ。
photo:08



明日はお蕎麦さんと上野だ!
楽しみだ!
photo:09


そう言わず付き合ってね。







iPhoneからの投稿
関連記事

● COMMENT ●

1. 無題

私もぉ~1人飲みしてるよぉ~ん(^_^;)
明日は上野なのねぇ~♪どこに行くのかなぁ?楽しみだねッ!!お蕎麦ちゃん( ´艸`)

2. わかった!

上野の立ち飲みですね~♪
誘ってくださればお付き合いしますのにぃ~笑

3. Re:無題

>けいさん
えと、空海と密教美術展にいきます
お蕎麦さんは一時間ほどペッツホテル
その前後、カフェやら公園やら一緒に楽しむ算段

4. Re:わかった!

>ハハロフさん
外れ。山田くん全部持ってって。
そう不用意なことを言うと、今からでも誘っちゃうので控えたほうが良かですよ。
その辺の空気が読めないのが短所です。と言おうとしたら、空気を変換するときに空海と予測変換されて、不覚にも萌えた私です。
誓って歴女でも狂信者でもありません。
ただの仏像萌えDeath。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabosusoba.blog.fc2.com/tb.php/108-6cec4dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空海と密教美術展@上野 «  | BLOG TOP |  » ハナクロサンボ。【男前忘れた】

Ads by Google

酔っ払いが書いています。

お肉をやめたら太ったよ。お酒はやめられないよ。

かぼす

Author:かぼす
2010.5.6生まれの
お蕎麦さんの日常です。

ようこそおいでませ。

最新記事。

お蕎麦さんの過去。

ご用がある方は。

ニヤニヤしながら読んでます。

名前:
メール:
件名:
本文:

Ads by Google

カテゴリ

未分類 (1)
お蕎麦さん (1482)
お蕎麦さんを探せ! (53)
ベビ蕎麦さん (5)
今日の蕎麦めし (5)
どうぶつ (15)
ブログ (106)
家ヒトめし (74)
ベジタリアン (1)
蕎麦 (4)
外ヒトめし (37)
キャンプ (48)
懸賞生活 (8)
日本の滝百選 (3)
王様のお世話。 (4)
鼻出血 (11)
知能テスト (1)

Ads by google

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR