topimage

2017-06

新しいカリカリ。 - 2015.08.09 Sun



鼻血騒ぎ以降、朝晩手作りごはんのお蕎麦さん。
でも育休があけてお仕事が始まるとなかなか難しい。


というわけで、朝だけカリカリに戻す事にしました。
買ってきたのはこちらのフード

無添加のフードを探したら、いろいろありすぎて。散々迷った挙句ジャケ買いです。
外国の絵本のようなイラストが可愛くて。


中身はこんな感じ。
ロータスとは蓮の花という意味らしく、蓮の花の形です。



お味はかなり薄めでした。


お蕎麦さん、さっそく食べてみようか。







おおー。美味しかったみたいだね。



いいウンチが出なかったら、また探そう。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





関連記事

トラックバック

http://kabosusoba.blog.fc2.com/tb.php/1082-d68a7635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘルパンギーナ来襲。 «  | BLOG TOP |  » 印西 田所商店。

Ads by Google

酔っ払いが書いています。

お肉をやめたら太ったよ。お酒はやめられないよ。

かぼす

Author:かぼす
2010.5.6生まれの
お蕎麦さんの日常です。

ようこそおいでませ。

最新記事。

お蕎麦さんの過去。

ご用がある方は。

ニヤニヤしながら読んでます。

名前:
メール:
件名:
本文:

Ads by Google

カテゴリ

未分類 (1)
お蕎麦さん (1408)
お蕎麦さんを探せ! (52)
ベビ蕎麦さん (5)
今日の蕎麦めし (5)
どうぶつ (14)
ブログ (88)
家ヒトめし (73)
ベジタリアン (1)
蕎麦 (4)
外ヒトめし (35)
キャンプ (40)
懸賞生活 (8)
日本の滝百選 (3)
王様のお世話。 (4)
鼻出血 (11)
知能テスト (1)

Ads by google

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR