topimage

2017-08

犯人は、お前だ。 - 2015.11.18 Wed


Instagram、はじめました。






洗濯物をたたんでいたら、おかしな事が起きていた。

お蕎麦さんが自分で出来るとは思えない。
かと言って、楽さんはまだ赤子。
オヤツでさえ頭やマズルに乗せようとすると断固拒否する
お蕎麦さんの頭に、フタを乗せられるとは思えない。
。。と思っていましたが、赤子って意外と器用。


1.おしりをかきながらフタを確保。



2.お蕎麦さんが逃げる前に、素早く頭に乗せる。



3.勝ちほこる。



というわけで、犯人は楽先生でございました。



お蕎麦さん、がんばれ。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

http://kabosusoba.blog.fc2.com/tb.php/1179-a7602d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

知恵熱出た。 «  | BLOG TOP |  » これだから最近の若者は。

Ads by Google

酔っ払いが書いています。

お肉をやめたら太ったよ。お酒はやめられないよ。

かぼす

Author:かぼす
2010.5.6生まれの
お蕎麦さんの日常です。

ようこそおいでませ。

最新記事。

お蕎麦さんの過去。

ご用がある方は。

ニヤニヤしながら読んでます。

名前:
メール:
件名:
本文:

Ads by Google

カテゴリ

未分類 (1)
お蕎麦さん (1444)
お蕎麦さんを探せ! (53)
ベビ蕎麦さん (5)
今日の蕎麦めし (5)
どうぶつ (14)
ブログ (97)
家ヒトめし (73)
ベジタリアン (1)
蕎麦 (4)
外ヒトめし (37)
キャンプ (48)
懸賞生活 (8)
日本の滝百選 (3)
王様のお世話。 (4)
鼻出血 (11)
知能テスト (1)

Ads by google

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR