topimage

2017-10

ニャンコ蕎麦。 - 2011.08.16 Tue


今朝起きたら、腕枕で寝ていたお蕎麦さん。
寝ぼけ顔で、寝癖モシャモシャ。
photo:01



それはさておき、最近気付いたこと。
高いところが好きなのは良いんだけれど、
そのまま高いところで落ち着いちゃう。
ワンコを飼った経験が乏しいのでよく
分からないのですが、そんなもの?
なんだかニャンコみたいです。

横顔おけつ攻撃からの、
photo:02



人間界観察。
「若い娘はおらんかな」
photo:03



「いないから寝るか。」
photo:04




ソファーに乗せたら背もたれの上で、
抱っこしたら肩まで登ってくつろぐ。

◯◯と煙は、って奴じゃないよね?爆弾
photo:06


そうだね、お蕎麦さんはお蕎麦さんだ。


iPhoneからの投稿
関連記事

● COMMENT ●

1. うちもです~(笑)

サニーも赤ちゃんの時から人の肩昇るの好きでした!

ツンデレだし、魚好きだし( ̄∀ ̄)

やっぱりヨーキーって猫っぽいですよね(笑)

2. かわいいーーーー

腕枕なんて可愛い過ぎるううー
肩に乗ってくつろぐなんて可愛い過ぎるーーー
お蕎麦ちゃん小さくて本当に可愛いねえ!
お蕎麦ちゃん見ると桃太郎がデブにしか見えなくなります(((゜д゜;)))

3. 無題

ヨーキーブログを拝見してると、肩乗りヨーキーは、お蕎麦さん以外にもいるみたい。

でも、こなつはダメ、どんくさいから。
先日お会いしたらうかふぇさんでも、ソファの背もたれから落ちてたし。

肩乗りヨーキーにあこがれるワタシは、お蕎麦さんがうらやましい…。

4. Re:うちもです~(笑)

>sunny*mamaさん
サニーたんもそうですか!良かった♬
あんなに男前でツンデレじゃ、モテちゃいますねU^ェ^U

5. Re:かわいいーーーー

>ありもママさん
腕枕されると、ほんとデレデレしちゃいます。
娘に甘えられたパパの気持ちってこうなんかな?とか思っちゃいます。
良かった、お蕎麦さんが喋れなくて。
喋ったら言われるままになんでも買っちゃう。
あ、桃くんの兄貴っぷり、楽しみにしてます!

6. Re:無題

>ちび子さん
いやいや、そのドン臭さがまたたまらんのです。
いつの世もドジっ子は人気です!
こなつさんはお姫様だから、肩なんて乗らなくていいの!
肩乗りヨーキー、お蕎麦さんだけじゃなくて安心しました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabosusoba.blog.fc2.com/tb.php/119-a47596b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チビ焚き火台購入。 «  | BLOG TOP |  » 午後の紅茶オリジナルTシャツ

Ads by Google

酔っ払いが書いています。

お肉をやめたら太ったよ。お酒はやめられないよ。

かぼす

Author:かぼす
2010.5.6生まれの
お蕎麦さんの日常です。

ようこそおいでませ。

最新記事。

お蕎麦さんの過去。

ご用がある方は。

ニヤニヤしながら読んでます。

名前:
メール:
件名:
本文:

Ads by Google

カテゴリ

未分類 (1)
お蕎麦さん (1484)
お蕎麦さんを探せ! (53)
ベビ蕎麦さん (5)
今日の蕎麦めし (5)
どうぶつ (15)
ブログ (106)
家ヒトめし (74)
ベジタリアン (1)
蕎麦 (4)
外ヒトめし (37)
キャンプ (48)
懸賞生活 (8)
日本の滝百選 (3)
王様のお世話。 (4)
鼻出血 (11)
知能テスト (1)

Ads by google

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR