topimage

2017-09

たくさんのプレゼント。 - 2015.12.20 Sun


Instagram、はじめました。
スマホからはダブルタップでとびます。





楽先生が、今更加湿器の蒸気に気付いた今日。
久しぶりに、蕎麦楽を連れてジョイ本に行って参りました。


ふたりを見る自信がなくて、いつもお蕎麦さんはお留守番に
なってしまうのです。
楽にはお留守番させられないからねえ。


今日は、お蕎麦さんには車で待っててもらおうと
連れて行ったのですが、思いの外気温が上がってしまったので
急遽一緒にお買い物することに。





父も母も呑むからねえ。
呑んべえのサラブレッドだよね。


ジョイ本の前に、ちび子さんとこに寄ったのですが、
嬉しいものたくさんいただいちゃった。

もう、ダンナちゃん大喜び。
「俺の?俺の酒盗?!」と騒いでいました。
ちがいます。みんなのです。わたしも食べます。


他にも美味しいものをいただきました。
明日ご紹介予定ですー。




このエントリーをはてなブックマークに追加

何位かな、どきどき。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


関連記事

トラックバック

http://kabosusoba.blog.fc2.com/tb.php/1211-ed0aea55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

牡蠣祭。 «  | BLOG TOP |  » 汚部屋の理由。

Ads by Google

酔っ払いが書いています。

お肉をやめたら太ったよ。お酒はやめられないよ。

かぼす

Author:かぼす
2010.5.6生まれの
お蕎麦さんの日常です。

ようこそおいでませ。

最新記事。

お蕎麦さんの過去。

ご用がある方は。

ニヤニヤしながら読んでます。

名前:
メール:
件名:
本文:

Ads by Google

カテゴリ

未分類 (1)
お蕎麦さん (1464)
お蕎麦さんを探せ! (53)
ベビ蕎麦さん (5)
今日の蕎麦めし (5)
どうぶつ (14)
ブログ (103)
家ヒトめし (74)
ベジタリアン (1)
蕎麦 (4)
外ヒトめし (37)
キャンプ (48)
懸賞生活 (8)
日本の滝百選 (3)
王様のお世話。 (4)
鼻出血 (11)
知能テスト (1)

Ads by google

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR