topimage

2017-10

おさわり会開催(しません)。 - 2015.12.27 Sun


Instagram、はじめました。
スマホからはダブルタップでとびます。





流行ってますね、日本刀。
夕方のニュースを見ていたら、日本刀女子が集まる
「刀剣おさわり会」なるものが紹介されていた。
実際に本物の刀剣に触れたり、プロから刀剣について
学んだりする会らしい。


そう言えば、我が家にも伝説の名刀が一本。。





おさわり一回30円として。
えっと、楽さんでしょ、ダンナちゃんでしょ、ちび子さんでしょ。
うん、90円の収益は見込めるな。



どうか、何かの間違いで、本物の日本刀女子がこの記事を
見ることがありませんように。。
叩っ斬られるわー。




このエントリーをはてなブックマークに追加

何位かな、どきどき。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



関連記事

トラックバック

http://kabosusoba.blog.fc2.com/tb.php/1218-7d0c7dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が青春の変態たち。 «  | BLOG TOP |  » 今年最後だったのに。

Ads by Google

酔っ払いが書いています。

お肉をやめたら太ったよ。お酒はやめられないよ。

かぼす

Author:かぼす
2010.5.6生まれの
お蕎麦さんの日常です。

ようこそおいでませ。

最新記事。

お蕎麦さんの過去。

ご用がある方は。

ニヤニヤしながら読んでます。

名前:
メール:
件名:
本文:

Ads by Google

カテゴリ

未分類 (1)
お蕎麦さん (1485)
お蕎麦さんを探せ! (53)
ベビ蕎麦さん (5)
今日の蕎麦めし (5)
どうぶつ (15)
ブログ (106)
家ヒトめし (74)
ベジタリアン (1)
蕎麦 (4)
外ヒトめし (37)
キャンプ (48)
懸賞生活 (8)
日本の滝百選 (3)
王様のお世話。 (4)
鼻出血 (11)
知能テスト (1)

Ads by google

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR