topimage

2017-10

蕎麦ロス。 - 2016.01.10 Sun


Instagram、はじめました。
スマホからはダブルタップでとびます。



世の中にはタモロスや福山ロスの方がいるようですが
今回の沖縄帰省、わたくし完全に蕎麦ロスでございました。



シャワーを浴びているとお蕎麦さんの私を呼ぶ声が聞こえ、
夜はお布団の中にいるかな、楽に蹴られてないかな、
ベッドから落ちそうな場所にいないかな、とお蕎麦さんの
ポジションが気になって起きてしまう。


どうにも寂しくなってしまい、沖縄2日目にちび子さんに
お願いしてライン電話をかけました。もちろんビデオ通話。

名前を呼ぶと、不思議なようでしきりに首を傾げます。









不思議そうにしていたお蕎麦さん、次第にそわそわして
玄関をのぞきに行ったり悲しそうな声を出したり。
動くお蕎麦さん楽に見れてとても嬉しかったのですが、
なんだか余計寂しくなってしまった。


余計に会いたくなってしまうし、お蕎麦さんも寂しくなるかもしれない。
今後ビデオ通話するのはよそう。


と固く心に誓った直後の、ちび子さんからのLINE。

全然平気やないかーい!



このエントリーをはてなブックマークに追加

何位かな、どきどき。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



関連記事

トラックバック

http://kabosusoba.blog.fc2.com/tb.php/1232-c311fba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

沖縄にきたよ 3日目。 «  | BLOG TOP |  » 沖縄にきたよ 2日目。

Ads by Google

酔っ払いが書いています。

お肉をやめたら太ったよ。お酒はやめられないよ。

かぼす

Author:かぼす
2010.5.6生まれの
お蕎麦さんの日常です。

ようこそおいでませ。

最新記事。

お蕎麦さんの過去。

ご用がある方は。

ニヤニヤしながら読んでます。

名前:
メール:
件名:
本文:

Ads by Google

カテゴリ

未分類 (1)
お蕎麦さん (1485)
お蕎麦さんを探せ! (53)
ベビ蕎麦さん (5)
今日の蕎麦めし (5)
どうぶつ (15)
ブログ (106)
家ヒトめし (74)
ベジタリアン (1)
蕎麦 (4)
外ヒトめし (37)
キャンプ (48)
懸賞生活 (8)
日本の滝百選 (3)
王様のお世話。 (4)
鼻出血 (11)
知能テスト (1)

Ads by google

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR