topimage

2017-08

それでもお蕎麦さんは頑張る。 - 2016.01.17 Sun


Instagram、はじめました。
スマホからはダブルタップでとびます。



お夕飯のかぼちゃドリアを食べる楽さん。

いつも背景が洗濯物ですいません。


引きで見ると。。

お蕎麦さん、私の足につかまり立ち。
いつもこうやっておやつをせびるのです。


お蕎麦さんのごはんは済んだでしょ。



しょうがない。
楽があげたがるし、オヤツをひとつあげよう。



あら。まだ食べるの?

だからドリアはやらんって。



確かに。


お気付きの方もいるかもですが、とうとう食卓を買ったのです。
快適なのですが、地べたで食べてた今までと比べると、
なんだかお蕎麦さんと離れてしまった。



ほんとね。ちょっと寂しいよね。
お蕎麦さん用の椅子でも買おうかねえ。



このエントリーをはてなブックマークに追加

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



関連記事

トラックバック

http://kabosusoba.blog.fc2.com/tb.php/1239-8ad64704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいカリカリ。 «  | BLOG TOP |  » 帰省の後の、大事件 2/2

Ads by Google

酔っ払いが書いています。

お肉をやめたら太ったよ。お酒はやめられないよ。

かぼす

Author:かぼす
2010.5.6生まれの
お蕎麦さんの日常です。

ようこそおいでませ。

最新記事。

お蕎麦さんの過去。

ご用がある方は。

ニヤニヤしながら読んでます。

名前:
メール:
件名:
本文:

Ads by Google

カテゴリ

未分類 (1)
お蕎麦さん (1443)
お蕎麦さんを探せ! (53)
ベビ蕎麦さん (5)
今日の蕎麦めし (5)
どうぶつ (14)
ブログ (97)
家ヒトめし (73)
ベジタリアン (1)
蕎麦 (4)
外ヒトめし (36)
キャンプ (47)
懸賞生活 (8)
日本の滝百選 (3)
王様のお世話。 (4)
鼻出血 (11)
知能テスト (1)

Ads by google

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR