topimage

2017-07

アースカフェで、待ち合わせ。 - 2016.02.05 Fri


Instagram、はじめました。
スマホからはダブルタップでとびます。




本日は、ちびこなとアースカフェに行ってまいりましたー。



お蕎麦さんは今日も尻ばかり追いかける。
こなつさん、いつとごめんよ。



楽先生は、店内にいくつか置かれている荷物置きを
あちこちに運ぶのに大忙し。



言い値で買い戻します。


初めて気付いたのですが、アースカフェには被り物が
いくつか置かれていました。
さっそく装着。



面白い被り物だね。良く見せて。



大きめのもあったので、楽も装着。



仕事帰りにちびこなに会えると、仕事の疲れも吹き飛んじゃう。
いつもありがとー。
また遊んでねー。



ひつじ。。なのかな。



このエントリーをはてなブックマークに追加

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





関連記事

トラックバック

http://kabosusoba.blog.fc2.com/tb.php/1258-f23e41f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お蕎麦さんは母を覚えているかな。 «  | BLOG TOP |  » 外国かぶれ。

Ads by Google

酔っ払いが書いています。

お肉をやめたら太ったよ。お酒はやめられないよ。

かぼす

Author:かぼす
2010.5.6生まれの
お蕎麦さんの日常です。

ようこそおいでませ。

最新記事。

お蕎麦さんの過去。

ご用がある方は。

ニヤニヤしながら読んでます。

名前:
メール:
件名:
本文:

Ads by Google

カテゴリ

未分類 (1)
お蕎麦さん (1432)
お蕎麦さんを探せ! (53)
ベビ蕎麦さん (5)
今日の蕎麦めし (5)
どうぶつ (14)
ブログ (95)
家ヒトめし (73)
ベジタリアン (1)
蕎麦 (4)
外ヒトめし (35)
キャンプ (40)
懸賞生活 (8)
日本の滝百選 (3)
王様のお世話。 (4)
鼻出血 (11)
知能テスト (1)

Ads by google

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR