topimage

2017-10

可愛くしかならないはずの構図なのに。 - 2016.03.01 Tue


Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。





ぬいぐるみを抱くこどもって可愛い。
何をどうやったって可愛い。はずなのに。



楽先生ときたら、なぜか全然可愛くない。







なぜだろう。拭いきれない工事現場感。
可愛いというより、頼りになりそうな感じ。


似たようなモジャモジャでも、こっちを抱っこするときは
愛が溢れてるのにねー。





まあまあ、そう言わんと。
愛情表現なんだから。



あ!
そう言えば、まだお名前つけてなかったね。
どんなお名前がいいかなあ。。



このエントリーをはてなブックマークに追加

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



関連記事

トラックバック

http://kabosusoba.blog.fc2.com/tb.php/1283-aa912b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜はお蕎麦が甘える番。 «  | BLOG TOP |  » お蕎麦さんの、寝るところ。

Ads by Google

酔っ払いが書いています。

お肉をやめたら太ったよ。お酒はやめられないよ。

かぼす

Author:かぼす
2010.5.6生まれの
お蕎麦さんの日常です。

ようこそおいでませ。

最新記事。

お蕎麦さんの過去。

ご用がある方は。

ニヤニヤしながら読んでます。

名前:
メール:
件名:
本文:

Ads by Google

カテゴリ

未分類 (1)
お蕎麦さん (1485)
お蕎麦さんを探せ! (53)
ベビ蕎麦さん (5)
今日の蕎麦めし (5)
どうぶつ (15)
ブログ (106)
家ヒトめし (74)
ベジタリアン (1)
蕎麦 (4)
外ヒトめし (37)
キャンプ (48)
懸賞生活 (8)
日本の滝百選 (3)
王様のお世話。 (4)
鼻出血 (11)
知能テスト (1)

Ads by google

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR