topimage

2017-04

沖縄でのんびり 2016.4.9 - 2016.04.13 Wed


Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。






2日目は、楽のひいばあちゃんの大好物、タコスを食べに行きました。



ひいばあちゃんは何故か、楽をちょいちょいバクと呼ぶ。


今回の旅行にはAmazonのKindle fireタブレットを持って行きました。
楽先生お気に入りのアレです。



まさか、それが事件を起こすとは。


かぼ弟と仲良くKindleを見ていた楽さん。
足を伸ばしたらKindleに当たってしまい、かぼ弟のKindleに
クリティカルヒットしたのでございます。



Kindle強打は、まだ未経験の楽さん。
かぼ弟の苦しみをまったく意に介さないのでした。。



うーん。
タコスの皮で勘弁してもらえるかしら。



このエントリーをはてなブックマークに追加

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



関連記事

トラックバック

http://kabosusoba.blog.fc2.com/tb.php/1326-552b4654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

沖縄でのんびり 2016.4.10 «  | BLOG TOP |  » 沖縄でのんびり 2016.4.8

Ads by Google

酔っ払いが書いています。

お肉をやめたら太ったよ。お酒はやめられないよ。

かぼす

Author:かぼす
2010.5.6生まれの
お蕎麦さんの日常です。

ようこそおいでませ。

最新記事。

お蕎麦さんの過去。

ご用がある方は。

ニヤニヤしながら読んでます。

名前:
メール:
件名:
本文:

Ads by Google

カテゴリ

未分類 (1)
お蕎麦さん (1364)
お蕎麦さんを探せ! (48)
ベビ蕎麦さん (5)
今日の蕎麦めし (5)
どうぶつ (14)
ブログ (83)
家ヒトめし (72)
ベジタリアン (1)
蕎麦 (4)
外ヒトめし (34)
キャンプ (40)
懸賞生活 (8)
日本の滝百選 (3)
王様のお世話。 (4)
鼻出血 (11)
知能テスト (1)

Ads by google

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR