topimage

2017-04

秘境ふつかめ、お夕飯。 - 2016.08.14 Sun


Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。




ダンナちゃん、ちっさい岩魚が釣れました。
釣れすぎて岩魚坊主が来たら怖いからね。丁度ええ。


焼くための下処理をするダンナちゃんを、楽は懸命にお手伝い。
もちろん見当はずれなお手伝いですが。



楽さん余程美味しかったらしく、もっと食べると泣いて大騒ぎでした。



そのあとカレーを食べさせたら、いつもの2倍食べた。
やっぱり美味しいよね、外で食べるゴハンは。



と、ここまでお蕎麦さんが登場しないのには、理由が。



楽に追い回されすぎて、テントから出てこなくなってしまったのです。
大好きなシーザーにも知らんぷり。



ほんと、気の毒なほど構われてました。
後日お蕎麦さんの受難もお送りできればと思います。。



このエントリーをはてなブックマークに追加

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



関連記事

トラックバック

http://kabosusoba.blog.fc2.com/tb.php/1451-e49feb64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽さん初キャンプ、無事終了。 «  | BLOG TOP |  » 秘境ふつかめ、川遊び。

Ads by Google

酔っ払いが書いています。

お肉をやめたら太ったよ。お酒はやめられないよ。

かぼす

Author:かぼす
2010.5.6生まれの
お蕎麦さんの日常です。

ようこそおいでませ。

最新記事。

お蕎麦さんの過去。

ご用がある方は。

ニヤニヤしながら読んでます。

名前:
メール:
件名:
本文:

Ads by Google

カテゴリ

未分類 (1)
お蕎麦さん (1365)
お蕎麦さんを探せ! (48)
ベビ蕎麦さん (5)
今日の蕎麦めし (5)
どうぶつ (14)
ブログ (83)
家ヒトめし (72)
ベジタリアン (1)
蕎麦 (4)
外ヒトめし (34)
キャンプ (40)
懸賞生活 (8)
日本の滝百選 (3)
王様のお世話。 (4)
鼻出血 (11)
知能テスト (1)

Ads by google

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR