topimage

2017-08

お散歩の限界を探る。 - 2016.08.30 Tue


Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



楽さんは、朝起きるとお散歩に行きたがる。
できるだけ付き合うようにはしていますが、いつまでも
終わらないので長くても1時間で切り上げます。
帰りたくないと泣いて怒って粘りますが、却下。



しかし、こないだの日曜日。
とことん付き合ったらいつまでお散歩するんだろう?
とふと思い、実験してみました。
お蕎麦さんはどんなに誘っても来ませんでした。



まずは朝7時前から家の近くの公園へ。
前夜は雨だったのですが、乾いてるように見えたので
滑り台を滑ったら泥んこになっちゃった。





そしてアテクシも。

大人なのに泥んこ。大人なのに。


その後も、お散歩は続く。



7時に家を出たというのに12時になっても元気いっぱい。
結局いつもと同じようになだめてすかして切り上げました。
楽が満足するまで付き合ったら、きっと夜になってしまう。


お蕎麦さん、来なくて正解だったよ。

身をもって知ってるお蕎麦さんが言うと、説得力あるわー。



このエントリーをはてなブックマークに追加

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



関連記事

トラックバック

http://kabosusoba.blog.fc2.com/tb.php/1467-fa1589c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インドカレーが食べたくて。 «  | BLOG TOP |  » ちびこなとビッグホップ、続き。

Ads by Google

酔っ払いが書いています。

お肉をやめたら太ったよ。お酒はやめられないよ。

かぼす

Author:かぼす
2010.5.6生まれの
お蕎麦さんの日常です。

ようこそおいでませ。

最新記事。

お蕎麦さんの過去。

ご用がある方は。

ニヤニヤしながら読んでます。

名前:
メール:
件名:
本文:

Ads by Google

カテゴリ

未分類 (1)
お蕎麦さん (1443)
お蕎麦さんを探せ! (53)
ベビ蕎麦さん (5)
今日の蕎麦めし (5)
どうぶつ (14)
ブログ (97)
家ヒトめし (73)
ベジタリアン (1)
蕎麦 (4)
外ヒトめし (36)
キャンプ (47)
懸賞生活 (8)
日本の滝百選 (3)
王様のお世話。 (4)
鼻出血 (11)
知能テスト (1)

Ads by google

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR