topimage

2017-06

梅酒の味見と、お魚ディナー。 - 2016.09.04 Sun


Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。




今日は、朝ごはんを食べたらおでかけです。


おでかけ先は、おじいちゃんおばあちゃんち。
菜園で野菜と果物を収穫して、お昼をご馳走になって、
お魚をもらって帰ってまいりました。


ダンナちゃんが腕をふるって、お魚たちは豪華ディナーに。

楽さんは、イナダを焼いてケチャップ味でいただきました。


ここで、昨日ご紹介したお酒たちの登場です。



無色透明なのに、ほんと梅酒でした。
日本酒のような後味も感じます。
お酒感も強くて、美味しいー。



「きゅんとすっぱい」がついた限定発売の方も美味しいー。
そんなにすっぱいわけではありません。



梅酒の味見も終わったことだし。
さあお蕎麦さん、鯛をあげよう。



美味しかったね。
また食べようね。


このエントリーをはてなブックマークに追加

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



関連記事

トラックバック

http://kabosusoba.blog.fc2.com/tb.php/1472-b4ec1c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お片付けは好きだけど、片付かない、 «  | BLOG TOP |  » 澄みわたる梅酒、届いたよ。

Ads by Google

酔っ払いが書いています。

お肉をやめたら太ったよ。お酒はやめられないよ。

かぼす

Author:かぼす
2010.5.6生まれの
お蕎麦さんの日常です。

ようこそおいでませ。

最新記事。

お蕎麦さんの過去。

ご用がある方は。

ニヤニヤしながら読んでます。

名前:
メール:
件名:
本文:

Ads by Google

カテゴリ

未分類 (1)
お蕎麦さん (1408)
お蕎麦さんを探せ! (52)
ベビ蕎麦さん (5)
今日の蕎麦めし (5)
どうぶつ (14)
ブログ (88)
家ヒトめし (73)
ベジタリアン (1)
蕎麦 (4)
外ヒトめし (35)
キャンプ (40)
懸賞生活 (8)
日本の滝百選 (3)
王様のお世話。 (4)
鼻出血 (11)
知能テスト (1)

Ads by google

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR