topimage

2017-09

エアかきかきの件、集計。 - 2016.09.10 Sat


Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



長年のダンナちゃんの疑問が、氷解する時がやってきた。
エアかきかきは、少数派なのか多数派なのか。。



結果発表ー!デレレレレレレレレレレレレ、デン!
する派 33ワン
しない派 5ワン
する派約87%で、する派多数でございましたー!



しない派はわざわざメールをしない、という可能性もありますが。
なんとなくワンコも飼い主さんも落ち着きがありそうだもんね。
あ、いや、する派のワンコと飼い主さんが落ち着きないわけではなくて。
お蕎麦さんと飼い主は落ち着きないけどね。へへ。



する派には、シーズーさんやパピヨンさん、ラブラドールさんも。
大きい子も中くらいの子も小さい子も、やるのだなあ。
なんかもう、可愛すぎるなあ。えへへへへ


というわけで。
こなつさんがマイノリティ、お蕎麦さんはマジョリティだったよ。




メールをくれたみなさま、超ありがとうございました!
すごく嬉しかったです(*´ェ`*)
迷惑なわけないよー。






このエントリーをはてなブックマークに追加

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



関連記事

トラックバック

http://kabosusoba.blog.fc2.com/tb.php/1478-2091b2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マンマパスタに集合!(わんこ編) «  | BLOG TOP |  » 一升瓶と、お蕎麦さん。

Ads by Google

酔っ払いが書いています。

お肉をやめたら太ったよ。お酒はやめられないよ。

かぼす

Author:かぼす
2010.5.6生まれの
お蕎麦さんの日常です。

ようこそおいでませ。

最新記事。

お蕎麦さんの過去。

ご用がある方は。

ニヤニヤしながら読んでます。

名前:
メール:
件名:
本文:

Ads by Google

カテゴリ

未分類 (1)
お蕎麦さん (1464)
お蕎麦さんを探せ! (53)
ベビ蕎麦さん (5)
今日の蕎麦めし (5)
どうぶつ (14)
ブログ (103)
家ヒトめし (74)
ベジタリアン (1)
蕎麦 (4)
外ヒトめし (37)
キャンプ (48)
懸賞生活 (8)
日本の滝百選 (3)
王様のお世話。 (4)
鼻出血 (11)
知能テスト (1)

Ads by google

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR