topimage

2017-06

お蕎麦さんを仲間外れにしないために。 - 2016.09.13 Tue


Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



日曜日は、楽さんとお出かけ。
お蕎麦さんはダンナちゃんとお留守番でした。


多分初めてのチーズバーガーにご機嫌。



母に付き合って一日中連れまわされ、最後は疲れたおじさんに。



しかしこのお出かけ。
ただただ遊び歩いていたワケではございません。
食事中もお蕎麦さんと一緒にいるべく、ダイニングテーブルに
合わせるベンチスツールを探しに行ったのです。
マルかぁさんちがベンチなんだって。真似っこです。


今は、お蕎麦さんはヒトの食事中、急あつらえの段ボールベッドにいます。



リビングに入るとまず目に入るポジションなので、
背もたれが高いタイプは圧迫感がありそう。
かと言って背もたれがないとお蕎麦さんが落ち着かなそう。
難しいなあ。



お蕎麦さんは、意外とこの簡易段ボールベッドを気に入っている。





思わず歌ってしまう、この居心地を超えるベンチを探さなくてはなあ。


でも、それよりも。。

トリミングが先かしら。


このエントリーをはてなブックマークに追加

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



関連記事

トラックバック

http://kabosusoba.blog.fc2.com/tb.php/1481-6eafce71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(約)月に一度の苦行。 «  | BLOG TOP |  » マンマパスタに集合!(ひとのこ編)

Ads by Google

酔っ払いが書いています。

お肉をやめたら太ったよ。お酒はやめられないよ。

かぼす

Author:かぼす
2010.5.6生まれの
お蕎麦さんの日常です。

ようこそおいでませ。

最新記事。

お蕎麦さんの過去。

ご用がある方は。

ニヤニヤしながら読んでます。

名前:
メール:
件名:
本文:

Ads by Google

カテゴリ

未分類 (1)
お蕎麦さん (1411)
お蕎麦さんを探せ! (52)
ベビ蕎麦さん (5)
今日の蕎麦めし (5)
どうぶつ (14)
ブログ (88)
家ヒトめし (73)
ベジタリアン (1)
蕎麦 (4)
外ヒトめし (35)
キャンプ (40)
懸賞生活 (8)
日本の滝百選 (3)
王様のお世話。 (4)
鼻出血 (11)
知能テスト (1)

Ads by google

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR