topimage

2017-04

コストコって楽しいね。 - 2016.10.22 Sat


Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



今日はちび子さんを誘ってコストコに行って参りました。
こなつさんはお留守番です。


大好きなちび子に久しぶりに会えて、手を離さない楽さん。
ちび子さん、たくさん遊んでくれてありがとね。





途中、焼いた赤海老を試食した楽さん。
それはそれは美味しかったらしく、そのあとずっと
えびー!えびー!と泣いて大騒ぎ。
楽さんの食い意地にちょっとビックリ。
そうか、その辺は母に似てしまったのだな。。


お買い物が終わったら腹ごしらえ。
でっかいピザ¥300、チュロス¥100、ドリンク¥60(飲み放題!)。

まあ、ほとんど私が食べたんですが。


車の中では、お蕎麦さんがお待ちかね。



さっそく楽の抱っこ攻撃にあっておりました。。
お蕎麦さん、いつもいつも御苦労様でございます。。


さて。
この後は、これまた楽しい分け分けタイム。
シェアできるお友達がいないと、コストコは敷居が高い。



ちび子さん、また付き合ってねー。


ところで。
この記事を読んでいて、違和感を覚えた方はいるだろうか。。


楽さん、時々「どうしても眉毛をかく」ときかない事があるのです。

かあさん、いつもの楽さんの方が好きですたい。。


このエントリーをはてなブックマークに追加

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



関連記事

トラックバック

http://kabosusoba.blog.fc2.com/tb.php/1519-1b362fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごはん係、まだ認めてもらえない。 «  | BLOG TOP |  » おとうとのふとん。

Ads by Google

酔っ払いが書いています。

お肉をやめたら太ったよ。お酒はやめられないよ。

かぼす

Author:かぼす
2010.5.6生まれの
お蕎麦さんの日常です。

ようこそおいでませ。

最新記事。

お蕎麦さんの過去。

ご用がある方は。

ニヤニヤしながら読んでます。

名前:
メール:
件名:
本文:

Ads by Google

カテゴリ

未分類 (1)
お蕎麦さん (1364)
お蕎麦さんを探せ! (48)
ベビ蕎麦さん (5)
今日の蕎麦めし (5)
どうぶつ (14)
ブログ (83)
家ヒトめし (72)
ベジタリアン (1)
蕎麦 (4)
外ヒトめし (34)
キャンプ (40)
懸賞生活 (8)
日本の滝百選 (3)
王様のお世話。 (4)
鼻出血 (11)
知能テスト (1)

Ads by google

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR