topimage

2017-04

忘れないように記録4。 - 2016.11.22 Tue


Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



晩ごはんは、通常の半量程度のカリカリをお湯でふやかしたもの。
なかなか食べてくれませんでしたが、時間をかけてなんとか完食。
お薬もちゃんと飲めました。



ご飯のあとはゆっくり寝かせたかったのですが、
楽さんが撫でたい抱っこしたいとうるさい。
うあー、いあうー?(蕎麦大丈夫ー?)としきりに話しかけています。
悪気はなくて、優しさからなので叱りづらい。
仕方ないのでお蕎麦さんを避難させました。


あにがいなくて不満げな楽先生。



そうでもないか。


お蕎麦さんを避難させたのは、壁面収納の中
以前は見つかってしまったけれど、今の所大丈夫。



良くなってきた気はするけれど、まだぐったりのお蕎麦さん。
時々苦しそうな咳もしている。

早く元気なお蕎麦さんに戻っておくれ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



関連記事

トラックバック

http://kabosusoba.blog.fc2.com/tb.php/1552-5a1f9bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忘れないように記録5。 «  | BLOG TOP |  » 忘れないように記録3。

Ads by Google

酔っ払いが書いています。

お肉をやめたら太ったよ。お酒はやめられないよ。

かぼす

Author:かぼす
2010.5.6生まれの
お蕎麦さんの日常です。

ようこそおいでませ。

最新記事。

お蕎麦さんの過去。

ご用がある方は。

ニヤニヤしながら読んでます。

名前:
メール:
件名:
本文:

Ads by Google

カテゴリ

未分類 (1)
お蕎麦さん (1365)
お蕎麦さんを探せ! (48)
ベビ蕎麦さん (5)
今日の蕎麦めし (5)
どうぶつ (14)
ブログ (83)
家ヒトめし (72)
ベジタリアン (1)
蕎麦 (4)
外ヒトめし (34)
キャンプ (40)
懸賞生活 (8)
日本の滝百選 (3)
王様のお世話。 (4)
鼻出血 (11)
知能テスト (1)

Ads by google

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR