topimage

2017-05

お蕎麦さんと、屋上デート。 - 2016.11.30 Wed


Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。




勤め先が近いので、お昼は大抵自宅に戻って食べています。
保育園の送り迎えを考えて近くの会社を選びましたが
お蕎麦さんの様子が見れるので、とても有り難い。


お昼を食べていると、しきりに屋上へ行きたいとなくお蕎麦さん。
こう今日はいう時は、オシッコかウンコさんがしたい時。
でも、屋上へ連れて行っても何か言いたげにこちらを見るだけで、何もしない。
おや?私にも屋上に出て欲しいのかな?と思いそばに行くと
ピッタリ寄り添ってきました。



そうかそうか。
じゃあ楽がいないうちに、いっぱい寄り添おう。


でと、すぐに来てしまうお別れの時間。
遅刻をしては大変だ。



屋上に来たのにオシッコもウンコもせず、こうやって
くっついてくるだけなんて初めて。
お薬が効いて回復して来たけれど、肺炎は命に関わる病。
お蕎麦さんも不安だったんだろうね、自分の体が壊れそうになって。



まだまだお薬の服用が必要です。
一緒に頑張ろうね、お蕎麦。


このエントリーをはてなブックマークに追加

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



関連記事

ダンナちゃんからの、挑戦状。 «  | BLOG TOP |  » 沖縄みっかめと、ハイライト。

Ads by Google

酔っ払いが書いています。

お肉をやめたら太ったよ。お酒はやめられないよ。

かぼす

Author:かぼす
2010.5.6生まれの
お蕎麦さんの日常です。

ようこそおいでませ。

最新記事。

お蕎麦さんの過去。

ご用がある方は。

ニヤニヤしながら読んでます。

名前:
メール:
件名:
本文:

Ads by Google

カテゴリ

未分類 (1)
お蕎麦さん (1387)
お蕎麦さんを探せ! (50)
ベビ蕎麦さん (5)
今日の蕎麦めし (5)
どうぶつ (14)
ブログ (85)
家ヒトめし (72)
ベジタリアン (1)
蕎麦 (4)
外ヒトめし (35)
キャンプ (40)
懸賞生活 (8)
日本の滝百選 (3)
王様のお世話。 (4)
鼻出血 (11)
知能テスト (1)

Ads by google

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR