topimage

2017-04

オムツ、意味なし。 - 2016.12.28 Wed


Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



先日、ちびこな家でのクリスマスパーティにおきまして
お蕎麦さんがまたやらかしたのでお知らせいたします。
なかなか奇跡的なやらかしでしたが。



この日、度重なる粗相に恐縮し、オムツを装着したお蕎麦さん。



でも、脱ぎたがってあちこちでグリグリこするので、こうなってしまう。



しかしこの日は、おトイレでおしっこできました。
偉いぞ、お蕎麦さん。


それなのになぜか、お部屋にウンコさんが転がっていた。
こなつさんが粗相するワケはないし、このかほりはお蕎麦さん制作の奴だ。
オムツをしているというのに!


いろいろ考えた結果。
どうやら、尻尾を出す小さな穴から旅立ったらしいのです。。



出そうと思っても、なかなか出せないよ。
余程ピンポイントで、そこめがけて踏ん張ったんだね。。

確かに、お蕎麦さんのせいじゃないような気もする。


うーん。
次回はどんな方法で粗相を阻止しようか。
オムツもダメなら、もう前日から絶食するしかないかもしれん。。


このエントリーをはてなブックマークに追加

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



関連記事

トラックバック

http://kabosusoba.blog.fc2.com/tb.php/1588-7919b18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チーズ祭り。 «  | BLOG TOP |  » 酒と蕎麦、ジャックされる。

Ads by Google

酔っ払いが書いています。

お肉をやめたら太ったよ。お酒はやめられないよ。

かぼす

Author:かぼす
2010.5.6生まれの
お蕎麦さんの日常です。

ようこそおいでませ。

最新記事。

お蕎麦さんの過去。

ご用がある方は。

ニヤニヤしながら読んでます。

名前:
メール:
件名:
本文:

Ads by Google

カテゴリ

未分類 (1)
お蕎麦さん (1362)
お蕎麦さんを探せ! (48)
ベビ蕎麦さん (5)
今日の蕎麦めし (5)
どうぶつ (14)
ブログ (83)
家ヒトめし (72)
ベジタリアン (1)
蕎麦 (4)
外ヒトめし (34)
キャンプ (40)
懸賞生活 (8)
日本の滝百選 (3)
王様のお世話。 (4)
鼻出血 (11)
知能テスト (1)

Ads by google

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR