topimage

2017-08

春一番に、負けはしない。 - 2017.02.17 Fri


Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。




今日は、春一番がふきました。
お昼に家に戻ったら、お洗濯物が半分庭に落ちていた。


でも、そんな事は知らないお蕎麦さん。
いつものように屋上に出せとせがむ。
そこまで言うのなら、仕方あるまい。



1分も持たずに、中に入れろアピール。


いいえ、入れません。
せっかくなので、遊ばせてもらいますよ。


以下、強風に耐え忍ぶお蕎麦さんをご覧ください。









お前さんは、ほんといい顔するわねえ。


こんなに頑張ったんだから、夜はダンナちゃんとイチャイチャするがいいさ。

あ。ごめん。
春一番より強力な、台風みたいなのがいるの忘れました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



関連記事

トラックバック

http://kabosusoba.blog.fc2.com/tb.php/1641-3a3a593d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お蕎麦さんは、結構賢い。 «  | BLOG TOP |  » お世話係は毎日撃沈する。

Ads by Google

酔っ払いが書いています。

お肉をやめたら太ったよ。お酒はやめられないよ。

かぼす

Author:かぼす
2010.5.6生まれの
お蕎麦さんの日常です。

ようこそおいでませ。

最新記事。

お蕎麦さんの過去。

ご用がある方は。

ニヤニヤしながら読んでます。

名前:
メール:
件名:
本文:

Ads by Google

カテゴリ

未分類 (1)
お蕎麦さん (1443)
お蕎麦さんを探せ! (53)
ベビ蕎麦さん (5)
今日の蕎麦めし (5)
どうぶつ (14)
ブログ (97)
家ヒトめし (73)
ベジタリアン (1)
蕎麦 (4)
外ヒトめし (36)
キャンプ (47)
懸賞生活 (8)
日本の滝百選 (3)
王様のお世話。 (4)
鼻出血 (11)
知能テスト (1)

Ads by google

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR