これはまた怒られる。 - お蕎麦さんは、お留守番。

これはまた怒られる。

2017-03-23 19:46
お蕎麦さん
Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



だって、あまりにも、あんまりだったから。
良かれと思って。







悪気はなかったのよ。。信じて。



絵面がアレなのでお見せしませんが、お尻周りと村雨周りもかぼミング。
ちょっとハサミが触れちゃったけど、腫れないでおくれよ。


トリミングまであと二週間ちょっと。
それまでは申し訳ないけど、我慢してくれい。



もう一人のかぼミング被害者登場。
その前髪。。やっぱりまだ怒ってる?
でも、またそろそろ切らないとね。


ああ。
またあのお方に怒られるなあ。。



このエントリーをはてなブックマークに追加

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



関連記事
Trackback URL
http://kabosusoba.blog.fc2.com/tb.php/1675-ffa2f146