topimage

2017-08

病院のあとは、お散歩しよう。 - 2017.04.17 Mon


Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



病院のあとは、BIG HOPへ行くことに。
楽さんが遊べるところもたくさんあるし、ワンコも入れる。
広いし、最近お散歩がブームのお蕎麦さんにはもってこい。



リードを握るのは楽さん。
自主的に手首にリードをグルグル巻いているので、かなり短め。



早々にお散歩に飽きたお蕎麦さん、私にだっこをせがむも許されず。
まだまだ不安定な楽さんのだっこに不満げでした。



お腹が空いたので、今度はスシローへ。
お蕎麦さんは車でお留守番です。
会社の人にパンケーキが超ウマイと聞き、我慢できずに行って参りました。
何皿かお寿司をいただき、満を辞してデザートを注文。



ナイフとフォークが付いて来ますが、お箸の方が食べやすかったなー。



デザートも食べたし、帰ろ。と楽さんに言ったら却下されました。

どうしても3皿目のイクラが食べたかったようです。。


お蕎麦さん、お待たせー。
お留守番させてごめんね。ねえごめんね。ごめんよ。

なかなか楽しい日曜日となりました。



このエントリーをはてなブックマークに追加

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●

ワタシも〆はウニと決めてるー。

あわわわ~~

長年 お蕎麦さんファンにて
(以前はアメンバで読者でした)
ココのブログも・見逃げ屋本舗ばっかりの
ヨーキーちょび&その母でございまするが
(まったく 御記憶には残っておられまいが・・ムム(笑)

なんと なんと どうしたことか?
コメ欄が 開いているじゃぁ ありやせんかい!!
きっと なにかの間違いの気もしやすが
こりゃぁ 打たねばなるまいて 

で あわてふためき コメ打してます m(__)m

んで~ こなつさん母さんも 書いておられますが((笑)
あっしの 〆は 楽さん派 にて=イクラ ざんす
しかぁも まさかの ☆こぼれイクラ☆(ってやつ)です
(わざと お皿にこぼしてくれるんです イクラを)

きゃぁきゃぁ 嬉しい
時々 間違えて オープンにしてくらさい コメ欄(爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabosusoba.blog.fc2.com/tb.php/1699-5273f22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

亀が出てくる暑さになりました。 «  | BLOG TOP |  » 初めまして、ミニョンさん。

Ads by Google

酔っ払いが書いています。

お肉をやめたら太ったよ。お酒はやめられないよ。

かぼす

Author:かぼす
2010.5.6生まれの
お蕎麦さんの日常です。

ようこそおいでませ。

最新記事。

お蕎麦さんの過去。

ご用がある方は。

ニヤニヤしながら読んでます。

名前:
メール:
件名:
本文:

Ads by Google

カテゴリ

未分類 (1)
お蕎麦さん (1443)
お蕎麦さんを探せ! (53)
ベビ蕎麦さん (5)
今日の蕎麦めし (5)
どうぶつ (14)
ブログ (97)
家ヒトめし (73)
ベジタリアン (1)
蕎麦 (4)
外ヒトめし (36)
キャンプ (47)
懸賞生活 (8)
日本の滝百選 (3)
王様のお世話。 (4)
鼻出血 (11)
知能テスト (1)

Ads by google

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR