topimage

2017-08

ベビ蕎麦さん 五 - 2011.04.27 Wed


photo:01


お蕎麦さんの入院中、わたしたちは老夫婦のようでした。
子供が巣立ったあと、二人きりになってしまった設定の。

「蕎麦がくる前、オレらどんな会話してたんだっけ」
「わかんない」
この会話を何度繰り返した事か。
枯れてたなードクロ

蕎麦が退院した時は、嬉しかった!

安静にするよう言われてるのに、どうしても放っておけず、お蕎麦さんには迷惑をかけました…

でもヒドいのはダンナさん。
すぐに蕎麦をキャンプに連れ出したのですよ。
わたしは反対したんですぜ!
photo:02


焚き火の前で爆睡のお蕎麦さん。
いや、わたしは反対したんですよ!


幸い、お蕎麦さんは後遺症も残らず順調に回復しました。
小さな腕の中には、ワイヤーが入ったままですがしょぼん

そうそう、ペット保険に入ってたので負担は半額で済みましたが、それでもかなりの出費でしたガーン
皆様も気をつけてしっぽフリフリ

わたしみたいなガサツな方はいないでしょうけれど。






iPhoneからの投稿
関連記事

● COMMENT ●

1. 今見ると

そばちゃん。子供の顔しているね。

かわいかぁ。
今も変わらず可愛いけど。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabosusoba.blog.fc2.com/tb.php/17-8d3b1035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまには楽しいよね «  | BLOG TOP |  » 蕎麦、ごめん

Ads by Google

酔っ払いが書いています。

お肉をやめたら太ったよ。お酒はやめられないよ。

かぼす

Author:かぼす
2010.5.6生まれの
お蕎麦さんの日常です。

ようこそおいでませ。

最新記事。

お蕎麦さんの過去。

ご用がある方は。

ニヤニヤしながら読んでます。

名前:
メール:
件名:
本文:

Ads by Google

カテゴリ

未分類 (1)
お蕎麦さん (1444)
お蕎麦さんを探せ! (53)
ベビ蕎麦さん (5)
今日の蕎麦めし (5)
どうぶつ (14)
ブログ (97)
家ヒトめし (73)
ベジタリアン (1)
蕎麦 (4)
外ヒトめし (37)
キャンプ (48)
懸賞生活 (8)
日本の滝百選 (3)
王様のお世話。 (4)
鼻出血 (11)
知能テスト (1)

Ads by google

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR