topimage

2017-08

いろいろ探せ。 - 2017.05.21 Sun


Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



お土産自慢はさておいて。


今朝は、わたくしなかなか起きられず。
庭へ出せとヒンヒンせがむお蕎麦さんに応えたのは楽さんでした。

ふたりでは外に出せないので、結局起きるわけになるわけですが。



いいのよ、父の車なら。
でも、父泣いちゃうからお水で流しておこうね。



この写真にクロちゃんもいるんだけど、分かるかな。


というわけで、犬と猫と幼児を探せ!

幼児は丸見えですな。
答えは。。


















各々好き勝手。
オシッコしたり、郵便受けに乗ったり、人んちに勝手に入ったり。
(お向かいさんにはお許しをもらっています。楽は分かっていないと思うけど)



朝起きたらクロちゃんにおはよう。
そして、保育園に行ってきますとご挨拶。
帰ってきたらクロちゃんただいまー。
いつも、クロちゃんは黙って撫でさせてくれます。


最近ますます白髪が増えたクロちゃん。
ご飯を食べる時以外は大体寝てるそうです。
二十歳超えてるんだもんね、そらそうだ。
でも、お年寄りだから楽さんの好きにさせてるというわけでもなさそう。
だって、同居猫のシロちゃんが舐めたり触れようもんなら激怒する。
私も7年前は、触ろうとすると怒られたなー。


でも楽さんには、最初から触らせてくれました。
賢いなあ。
ものが分からない子供だって、わかってたのかなあ。

クロちゃん、たのむよ。もっともっと長生きしてね。


朝のパトロールのあとは、朝ごはん。

楽さんは、お蕎麦さんに勝手に食べ物をあげない。
すんごく怒られるから。
「うあ(蕎麦)にあげちゃ、だめなんらもんねー。おめんねー」
とお蕎麦さんに謝っていました。


楽さん、いいよ。
お蕎麦さん用のおやつなら、少しだけあげでもいいよ。

お夕飯を減らして、調整しよう。


このエントリーをはてなブックマークに追加

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabosusoba.blog.fc2.com/tb.php/1732-2826309f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニホンジンだけど、自慢する。 «  | BLOG TOP |  » マンマパスタに大集合。

Ads by Google

酔っ払いが書いています。

お肉をやめたら太ったよ。お酒はやめられないよ。

かぼす

Author:かぼす
2010.5.6生まれの
お蕎麦さんの日常です。

ようこそおいでませ。

最新記事。

お蕎麦さんの過去。

ご用がある方は。

ニヤニヤしながら読んでます。

名前:
メール:
件名:
本文:

Ads by Google

カテゴリ

未分類 (1)
お蕎麦さん (1444)
お蕎麦さんを探せ! (53)
ベビ蕎麦さん (5)
今日の蕎麦めし (5)
どうぶつ (14)
ブログ (97)
家ヒトめし (73)
ベジタリアン (1)
蕎麦 (4)
外ヒトめし (37)
キャンプ (48)
懸賞生活 (8)
日本の滝百選 (3)
王様のお世話。 (4)
鼻出血 (11)
知能テスト (1)

Ads by google

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR