topimage

2017-09

きょうだい揃ってかぼミング 2/2 - 2017.05.27 Sat


Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。






前回の楽みんぐは2月。
そろそろ4ヶ月だというのに、前髪はまだ眉毛の上。
今回は切り過ぎないようにしなくては。
フリじゃないぞ、本気だぞ。



今回は、ちゃんと髪を濡らしてから。



慎重に、慎重に。
今回は前髪まっすぐ切れたぞ。



シャワーを浴びて、おしまい。



さて、仕上がりは。。

絶望的に髪を切る才能が欠落している。
これは神様が悪い。


なかなかまっすぐに切れたけど。。なるほどね。
髪を濡らしてから切ると、乾いた時ちょっと縮むのね。。




でもさ、これでジメジメの6月を乗り切れるぞ。
元気出していこー!


このエントリーをはてなブックマークに追加

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●

深夜に爆笑しました(笑)

でもとってもかわいいぞ!楽くん!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabosusoba.blog.fc2.com/tb.php/1739-0abca2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついに待ちわびたこの日が。 «  | BLOG TOP |  » きゃうだい揃ってかぼミング 1/2

Ads by Google

酔っ払いが書いています。

お肉をやめたら太ったよ。お酒はやめられないよ。

かぼす

Author:かぼす
2010.5.6生まれの
お蕎麦さんの日常です。

ようこそおいでませ。

最新記事。

お蕎麦さんの過去。

ご用がある方は。

ニヤニヤしながら読んでます。

名前:
メール:
件名:
本文:

Ads by Google

カテゴリ

未分類 (1)
お蕎麦さん (1464)
お蕎麦さんを探せ! (53)
ベビ蕎麦さん (5)
今日の蕎麦めし (5)
どうぶつ (14)
ブログ (103)
家ヒトめし (74)
ベジタリアン (1)
蕎麦 (4)
外ヒトめし (37)
キャンプ (48)
懸賞生活 (8)
日本の滝百選 (3)
王様のお世話。 (4)
鼻出血 (11)
知能テスト (1)

Ads by google

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR