topimage

2017-10

カレーパンマンあらわる。 - 2017.06.14 Wed


Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



家庭科の中でも、お裁縫が大の苦手だったワタクシ。
ミシンなんて使えません。
でもフェルトならロックミシンもいらないし、力を入れなくてもチクチク縫える。
ボンドで貼ることも出来るしね。
というわけで、カレーパンマンセット作りました。



楽さん、今はまだ手作りのおもちゃでも喜んでくれるので
いろいろ作りたくなってしまうのです。
ちなみにトイトレを嫌がる楽さんのために、トイレはこんな感じ。

百均グッズと母の絵でいっぱい。
母、必死です。


カレーパンマン大好きな楽さん、とても喜んでくれました。





なぜか眉毛はやきそばパンマン。
描いてあげないとうるさいので、保育園にもこれで行きます。。

先生たちにウケるから楽しいんだろうね。



ふはははは。
フンドシが作れるワタクシよ。
マントくらい作れるさ(と思う)。
黄色いフェルト余ってたかな。。




このエントリーをはてなブックマークに追加

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●

いいねぇ~

いいね~ 
イカしてるねぇ~☆
ちなみに ちょびのおばちゃんはね
てんてんどんどんの 天丼まん が大好きだよ(笑)
冷蔵庫にくっつくじしゃくの あんぱんまんシリーズ
そう言やぁ めっちゃ集めていたなぁ・・
あれ どこいったっけ?? (笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabosusoba.blog.fc2.com/tb.php/1756-f248b2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛するあにに、贈る歌。 «  | BLOG TOP |  » カートの空きスペースに成長を見る。

Ads by Google

酔っ払いが書いています。

お肉をやめたら太ったよ。お酒はやめられないよ。

かぼす

Author:かぼす
2010.5.6生まれの
お蕎麦さんの日常です。

ようこそおいでませ。

最新記事。

お蕎麦さんの過去。

ご用がある方は。

ニヤニヤしながら読んでます。

名前:
メール:
件名:
本文:

Ads by Google

カテゴリ

未分類 (1)
お蕎麦さん (1487)
お蕎麦さんを探せ! (53)
ベビ蕎麦さん (5)
今日の蕎麦めし (5)
どうぶつ (15)
ブログ (108)
家ヒトめし (74)
ベジタリアン (1)
蕎麦 (4)
外ヒトめし (37)
キャンプ (48)
懸賞生活 (8)
日本の滝百選 (3)
王様のお世話。 (4)
鼻出血 (11)
知能テスト (1)

Ads by google

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR