topimage

2017-11

お蕎麦さん7歳、シニアらしい。 - 2017.07.20 Thu


Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



お蕎麦さん、今年の5月で7歳になりました。
いつも食べているカリカリ、7歳からシニア用になる。

うん、そうね。
でもさ、こういうのって試したくなるじゃない。
○○用、とか○○限定、みたいなの。


でも、最近カリカリを残しがちなお蕎麦さん。
どうかなあ、ちゃんと食べてくれるかな。

全く食べなかったら悲しいので、お魚とチーズを少し足しました。



どうかな。どうかな。


お蕎麦さんがごはんを食べている間、ワタクシも朝食。
すると。。

お蕎麦さんは、食後オヤツをねだりに来るのです。


ちゃーんと食べてたらね。
ごはんを食べない子にオヤツはありませんよ。

お!
すこーし残ってるけど、食べたねえ。


焼いてほぐしたカジキマグロと、チーズが良かったのかな。

そう言えば、お蕎麦さんには出会ったペットショップの店長に重々注意されました。
ヨークシャーテリアはグルメだから、贅沢させちゃダメ。
美味しいものをあげると、フードを食べなくなりますよ。


確かに。
でももう、遅いかもしれない。
お蕎麦さんの舌は、いろいろ覚えてしまったようです。。
シニアだしね。。



このエントリーをはてなブックマークに追加

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●

たしかにお蕎麦さんやこなつさんを見てると
味をよくわかってるんだなぁと思います。
お肉のあとにイモは食べないとか。
希毬はなんでも食べちゃうから
もう少しグルメなワンコになってほしいっす。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabosusoba.blog.fc2.com/tb.php/1789-1f21bcd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬は笑う。 «  | BLOG TOP |  » こどもの飲み物と、おとうと。

Ads by Google

酔っ払いが書いています。

お肉をやめたら太ったよ。お酒はやめられないよ。

かぼす

Author:かぼす
2010.5.6生まれの
お蕎麦さんの日常です。

ようこそおいでませ。

最新記事。

お蕎麦さんの過去。

ご用がある方は。

ニヤニヤしながら読んでます。

名前:
メール:
件名:
本文:

Ads by Google

カテゴリ

未分類 (1)
お蕎麦さん (1511)
お蕎麦さんを探せ! (53)
ベビ蕎麦さん (5)
今日の蕎麦めし (5)
どうぶつ (15)
ブログ (113)
家ヒトめし (75)
ベジタリアン (1)
蕎麦 (4)
外ヒトめし (37)
キャンプ (48)
懸賞生活 (8)
日本の滝百選 (3)
王様のお世話。 (4)
鼻出血 (11)
知能テスト (1)

Ads by google

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR