topimage

2017-11

外飲みの翌日は、家飲みで。 - 2017.08.25 Fri


Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



本日、お蕎麦さんは久しぶりにコンニチワ。
たまになら笑えるね。



そんなことはさておき。
和・レコルトの翌日は「居酒屋お蕎麦家」で家飲みです。

ちなみに蕎麦はおいておりません。
お蕎麦さんはいるけど。ややこしい。


ラベルにてんとう虫がいるワインは美味い。
そういうメーカーがあるのかな。

可愛いてんとう虫に、可愛くないもの接近中。


おつまみは、コストコの冷凍ムール貝と。



業務スーパーで買った缶詰。



こういう洋風なツマミ缶って高いけど、さすが業務スーパー。安かった。
でも、なかなか美味しかったです。



お蕎麦さんが狙っているのは、缶つまじゃなくて蕎麦メシだけど。

出来たてで熱かったので、テーブルの上で冷ましていたのです。へへ。


外飲みも楽しいけど、気兼ねはないし、いつでも寝られるし
何よりお蕎麦さんがいるし、やっぱ家飲みはイイ。
こういう料理しなくて良いメニューなら尚素晴らしい。


あ。楽さんが登場していない。
とりあえず、この日もフリーダムな3歳児でございましたよ。




このエントリーをはてなブックマークに追加

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabosusoba.blog.fc2.com/tb.php/1822-22ddadbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初恋のあの子と、久々のデート。 «  | BLOG TOP |  » 美味しい小包、届いたよ。

Ads by Google

酔っ払いが書いています。

お肉をやめたら太ったよ。お酒はやめられないよ。

かぼす

Author:かぼす
2010.5.6生まれの
お蕎麦さんの日常です。

ようこそおいでませ。

最新記事。

お蕎麦さんの過去。

ご用がある方は。

ニヤニヤしながら読んでます。

名前:
メール:
件名:
本文:

Ads by Google

カテゴリ

未分類 (1)
お蕎麦さん (1511)
お蕎麦さんを探せ! (53)
ベビ蕎麦さん (5)
今日の蕎麦めし (5)
どうぶつ (15)
ブログ (113)
家ヒトめし (75)
ベジタリアン (1)
蕎麦 (4)
外ヒトめし (37)
キャンプ (48)
懸賞生活 (8)
日本の滝百選 (3)
王様のお世話。 (4)
鼻出血 (11)
知能テスト (1)

Ads by google

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR