topimage

2017-11

3ヶ月ぶりの、母みんぐ。 - 2017.09.08 Fri


Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



前回の母みんぐは、5末月。

なので、3ヶ月ちよっとぶりの、母みんぐ。



いま、楽さんはこんな感じ。
こんなに前髪眉上なのに、だいぶ伸びたねって感じがする不思議。


そして。



まだ髪型にこだわりはない様子。
もちろん美容院のようにはいかないけれど、それなりに
成長したと思うのです。
前髪切りすぎてないし。ないよね?一枚目見てよ。


ああ。
某国の嫌われ者みたいなもみあげ。

これは次回要改善だな。



いや、本人けっこう気に入ってますって。
あんまりしつこいとかぼみんぐするぞコラ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●

いつも

はじめまして、いつも色々、なお蕎麦さんを楽しませてもらっています。
一年半前にヨークシャテリアオスのヒョウガが、十六年共に過ごしお空に旅立って
淋しさを紛らしてくれたのが、このブログでした。
ちびこなブログには何度かコメしましたが、こちらは初コメです。
我が家では、お蕎麦さんが、かぼみんぐされるたびに
お蕎麦さんに、動物愛護協会に動物虐待で訴えることを
教えてあげたいねと話題になってます…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabosusoba.blog.fc2.com/tb.php/1836-84dce2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なっとうきょうだい。 «  | BLOG TOP |  » ランチタイムの喜びと悲しみ。

Ads by Google

酔っ払いが書いています。

お肉をやめたら太ったよ。お酒はやめられないよ。

かぼす

Author:かぼす
2010.5.6生まれの
お蕎麦さんの日常です。

ようこそおいでませ。

最新記事。

お蕎麦さんの過去。

ご用がある方は。

ニヤニヤしながら読んでます。

名前:
メール:
件名:
本文:

Ads by Google

カテゴリ

未分類 (1)
お蕎麦さん (1511)
お蕎麦さんを探せ! (53)
ベビ蕎麦さん (5)
今日の蕎麦めし (5)
どうぶつ (15)
ブログ (113)
家ヒトめし (75)
ベジタリアン (1)
蕎麦 (4)
外ヒトめし (37)
キャンプ (48)
懸賞生活 (8)
日本の滝百選 (3)
王様のお世話。 (4)
鼻出血 (11)
知能テスト (1)

Ads by google

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR