topimage

2017-11

偉い人が、飲むお酒。 - 2017.10.05 Thu


Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



ダンナちゃん、出張のお土産に日本酒を買って来た。

滑り台がマントみたいだな。


オバマさんが来日した際、すきやばし次郎で安倍首相と飲んだお酒なんだって。

うん、偉い人達が飲んでたのは大吟醸のゴールド賀茂鶴
外人さんだから、飲みやすい大吟醸にしたんじゃない?


うへへ。
ビール飲んだけど、日本酒もちょっと飲んじゃおう。

ちょ、ちょっとだけだから!多分。


賀茂鶴、美味しかったー。

そうだね、また違う味わいだろうねー。
ダンナちゃん、よろしくお願い申し上げまーす。


このエントリーをはてなブックマークに追加

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●

賀茂鶴ー!
美味しいよね!
広島のお酒、色々ウマイのあるよ〜
いつか一緒に飲みたいなぁ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabosusoba.blog.fc2.com/tb.php/1859-9da77397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

村雨ぴょこぴょこ。 «  | BLOG TOP |  » あさのきょうだい。

Ads by Google

酔っ払いが書いています。

お肉をやめたら太ったよ。お酒はやめられないよ。

かぼす

Author:かぼす
2010.5.6生まれの
お蕎麦さんの日常です。

ようこそおいでませ。

最新記事。

お蕎麦さんの過去。

ご用がある方は。

ニヤニヤしながら読んでます。

名前:
メール:
件名:
本文:

Ads by Google

カテゴリ

未分類 (1)
お蕎麦さん (1511)
お蕎麦さんを探せ! (53)
ベビ蕎麦さん (5)
今日の蕎麦めし (5)
どうぶつ (15)
ブログ (113)
家ヒトめし (75)
ベジタリアン (1)
蕎麦 (4)
外ヒトめし (37)
キャンプ (48)
懸賞生活 (8)
日本の滝百選 (3)
王様のお世話。 (4)
鼻出血 (11)
知能テスト (1)

Ads by google

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR