topimage

2017-11

ハロウィンに向けて。 - 2017.10.15 Sun


Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



金曜日、「のび太の日本誕生」のDVDを借りに行きました。
プライムビデオで無料配信されていたのを見て気に入り、繰り返し何度も見ていた楽さん。
しかし、配信終了したようで。
あまり見たがるので、仕方なく重い腰を上げたのです。

いやー、最初何が見たいと訴えてるのか分からなくて困ったわー。


せっかくだからともう一本借りたのが、ナイトメアビフォアクリスマス。
実は近々、ひっさしぶりにデズニーランドへ行く予定。
ディズニーハロウィンの期間中に。
キャラクターを知っている方が楽しいもんね。
と言うわけで、キャンドルや照明で雰囲気出して鑑賞中。



CGアニメに慣れている楽さん。
ストップモーションアニメに馴染めるかな。
と少し心配でしたが、意外とハマったようで。

しょっちゅう「うたうおばけみるの」と言ってきます。
良かった。


しかし、やっぱりティム・バートン。
ディズニー映画と言えど、不気味でおどろおどろしい。
少し怖いのか、楽さんあにを離さない。



ランドのチケットをとってくれたのは、なんとダンナちゃん。
チケットを買ったから行こうと、急に言ってきたのです。
今までわたしがどんなにお願いしても、一緒に行ってくれなかったのに!
予定が合わないとかでは無く、興味ないから行きたくないと。
楽さんのためなら、頼まなくても行ってくれるのね。
むう。。


でかした、楽さん!(*´ェ`*)




このエントリーをはてなブックマークに追加

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabosusoba.blog.fc2.com/tb.php/1869-12d0b3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おしりさんちで晩ごはん。 «  | BLOG TOP |  » カンドゥーに行ってきました。

Ads by Google

酔っ払いが書いています。

お肉をやめたら太ったよ。お酒はやめられないよ。

かぼす

Author:かぼす
2010.5.6生まれの
お蕎麦さんの日常です。

ようこそおいでませ。

最新記事。

お蕎麦さんの過去。

ご用がある方は。

ニヤニヤしながら読んでます。

名前:
メール:
件名:
本文:

Ads by Google

カテゴリ

未分類 (1)
お蕎麦さん (1511)
お蕎麦さんを探せ! (53)
ベビ蕎麦さん (5)
今日の蕎麦めし (5)
どうぶつ (15)
ブログ (113)
家ヒトめし (75)
ベジタリアン (1)
蕎麦 (4)
外ヒトめし (37)
キャンプ (48)
懸賞生活 (8)
日本の滝百選 (3)
王様のお世話。 (4)
鼻出血 (11)
知能テスト (1)

Ads by google

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR