topimage

2017-08

はらぺこ そばむし。 - 2011.12.12 Mon


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



あまりに必死なので、不憫になり
拾ってやりました。。
photo:09



お蕎麦さん、食いしん坊が真似しない
ように、ちゃんと注意しといてね。
photo:08




iPhoneからの投稿
関連記事

● COMMENT ●

1. 不憫なソバ子さん...

ついにオネェ系となってしまったのかと思っちゃったよー

上から顔を突っ込むソバ子さんの、まっすぐさが好き。

2. 無題

marron1995さんのコメントに思わず微笑みこぼれましたよ( ´艸`)
確かにちゃんと上から行くまっすぐさ、そりゃ思わず取ってあげたくなっちゃいますよね(*^▽^*)

前から思ってたんですが、どうしてお蕎麦さんはお顔周りの毛がきちんとまあるくまとまるんでしょう??
トリートメント(?_?)
サニさんはあっちゃこっちゃ飛んじゃってフワフワになっちゃうから、お蕎麦さんみたいにキレイにしてあげたいです~(´・ω・`)

3. Re:不憫なソバ子さん...

>marron1995さん
もうね、お皿をはめる穴にお顔突っ込んじゃって。
ずーっと食べ物を探してるんだよ。
最初気付いたときは、笑っちゃった。
ぐりぐりぐりぐり、穴の中であっち向いたり
こっち向いたり。
ハングリーだねー。

4. Re:無題

>sunny*mamaさん
お蕎麦さんのひげは、目に入ってたから
昨夜わたしがザクザク切ったよ。
まあるく見えるのは、たぶん偶然。。
映りが良かっただけかと(´・ω・`)
なかなか自由な感じになっちゃってるよ。
サニーたんの毛が乱れてるとこなんて
見たことないけどなあ。
いつも男前よ!

5. お腹すくよね~

おやつが落ちてないか探す・・・わかるわかるぅ~。
私も子供の頃、やってましたよ!
かっぱえびせんが1本落ちてたら、どんだけ嬉しかったか・・・
うちのまるちゃんも時々、ぱりぽりいってるので、何か落ちてるんでしょうねw
柿のたねじゃなければ良いのですが・・・

うちは、私の人生で今まで通算10匹のワンコをお迎えしておりますが、そのうちブリーダーさんから買ったのは1匹だけ!
あとは拾ったりシェルターから譲渡してもらったり。
近所からは「ケチ」呼ばわりされてますw
ブログはまるちゃんが初めてなのですよ~。
でも少ないですが、写真をアップしようかな、と思ってます♪

6. 脚わざ、かわいい!

美味しいと脚を上げて、
表現するなんて!すばらしい!
飼い主にとって、こんなに嬉しいことはないよね!
うらやましいなぁ・・・
ひなのんなんか、うまいのかなんだかわからないよ!いつもがっついてるし・・・

お蕎麦さん、
ひなのんにも教えてあげて、そのわざm(__)m

7. Re:お腹すくよね~

>ケロ姉さん
落ちてるえびせん、食べちゃダメ!(`Д´*)
まさか、今もやってたりは。。しないよね。。

「ケチ」なんてけしからん。
犬飼いの、いえニンゲンの鑑です!
もちろん、ご近所の方も分かってて言って
らっしゃるんでしょうけど(*´ェ`*)

10匹目ということは、楽しいことだけじゃなく
もちろんつらいお別れもあり、ですよね。。
ほんとスゴイです。とても真似できないな。。

早く写真が見たいなー。

8. Re:脚わざ、かわいい!

>まもいもさん
でも、100%手作りだと足上がらないんですよ。
気に食わないわー。
ひなのんちゃん、足あげなくても、そんなに
一生懸命食べてくれるならいいじゃないですか!
良く食べ良く遊び、良く寝る子が一番(*´ェ`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabosusoba.blog.fc2.com/tb.php/189-32f66e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいま、お蕎麦さん。 «  | BLOG TOP |  » お蕎麦さん、星三つです。

Ads by Google

酔っ払いが書いています。

お肉をやめたら太ったよ。お酒はやめられないよ。

かぼす

Author:かぼす
2010.5.6生まれの
お蕎麦さんの日常です。

ようこそおいでませ。

最新記事。

お蕎麦さんの過去。

ご用がある方は。

ニヤニヤしながら読んでます。

名前:
メール:
件名:
本文:

Ads by Google

カテゴリ

未分類 (1)
お蕎麦さん (1443)
お蕎麦さんを探せ! (53)
ベビ蕎麦さん (5)
今日の蕎麦めし (5)
どうぶつ (14)
ブログ (97)
家ヒトめし (73)
ベジタリアン (1)
蕎麦 (4)
外ヒトめし (36)
キャンプ (47)
懸賞生活 (8)
日本の滝百選 (3)
王様のお世話。 (4)
鼻出血 (11)
知能テスト (1)

Ads by google

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR