topimage

2017-08

大丈夫かな - 2011.04.28 Thu


さっきからお蕎麦さんが何度も吐いています。
朝ごはんは、ガツとニンジンと軟骨。
とくに新しい食材は使っていません。

吐いたのは五回くらい。
食材が見えたのは最初だけで、あとは黄色いあわあわの胃液。

心当たりといえば、苦手な玄米を少しだけあげました。
でも、五、六粒くらい。
苦手とはいえ、それくらいで吐くかなあ。

食欲はあるけれど、心配だな。
こういう時は、絶食がいいのかな。

photo:01


元気は元気なんだけどな。
photo:02


ノック風の癖っ毛も絶好調なのに。
photo:03


遊べ!オリと遊べ!ってうるさいし。

今日はダンナさんが帰って来るから、お風呂に入れようと思ってたけど…延期しよう。

iPhoneからの投稿
関連記事

● COMMENT ●

1. おそばさん

アレルギー持ちなんですか?
お名前的には人間界で一番アレルギー出そうなお名前なのに( ̄□ ̄;)
納豆とかもダメですかね?
うちはフィラリアなもんで、年間投薬している関係で、肝臓を守る為に納豆の頻度が割りと高めでございます~
おせっかいかもですが、手作り食を作られるなら、ペット食育講習の入門編など受けられるのはいかがですか?
結構自信満々でご飯作れるようになりました(私は)

2. Re:おそばさん

>ハハロフさん、
ですね。ありがとうございます。納豆は好きですよ(^_^)
でも、おヒゲが大事件になるので、玉子で固めにとじます。火は通したくないけど、生白身あげるのも恐いし。
ハハロフさんには、講習のことや仮ママになるための事、いろいろ教えて欲しい事がたくさんです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabosusoba.blog.fc2.com/tb.php/19-6168a2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とりあえず元気そうです。 «  | BLOG TOP |  » たまには楽しいよね

Ads by Google

酔っ払いが書いています。

お肉をやめたら太ったよ。お酒はやめられないよ。

かぼす

Author:かぼす
2010.5.6生まれの
お蕎麦さんの日常です。

ようこそおいでませ。

最新記事。

お蕎麦さんの過去。

ご用がある方は。

ニヤニヤしながら読んでます。

名前:
メール:
件名:
本文:

Ads by Google

カテゴリ

未分類 (1)
お蕎麦さん (1443)
お蕎麦さんを探せ! (53)
ベビ蕎麦さん (5)
今日の蕎麦めし (5)
どうぶつ (14)
ブログ (97)
家ヒトめし (73)
ベジタリアン (1)
蕎麦 (4)
外ヒトめし (36)
キャンプ (45)
懸賞生活 (8)
日本の滝百選 (3)
王様のお世話。 (4)
鼻出血 (11)
知能テスト (1)

Ads by google

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR