topimage

2017-11

Petioやわらかササミ 当選しました! - 2012.01.19 Thu


photo:01


おっ。気付いちゃった?
そう、当選しちゃいました!
ペティオさんの、やわらかササミ!
ペティオ戦隊プチレンジャーだって。
ちなほのさんがブログで紹介していた、
Petioおためし隊のモニター企画です。

photo:02


ふむふむ。プレーン野菜入りね。
普段のオヤツはボイル軟骨ばかりの
お蕎麦さん、興味津々。よし、食べてみよ!
photo:03


photo:04


photo:05


お、美味そうに食べるね!
野菜入りは。。?
photo:06


photo:07


photo:08


お気に召したようで何よりしっぽフリフリ

わたしもすこーし齧ってみましたが、
全然しょっぱくなくて、ほんのり甘い。
唯一わたしがお肉を口にする瞬間です。

photo:11


あら?お蕎麦さん、もうおしまいよ。
photo:10


んじゃ、もう一本だけー( σ´∀`)σ


お蕎麦さん、はしゃぎすぎたせいで
商品が入っていたプチプチが後ろ足に。
気にせず去って行きますが、最後が
なんともヒョコヒョコ情けない。。
お間抜けモジャ蕎麦、撮影成功。

ペティオさん、ありがとうございました!
関連記事

● COMMENT ●

1. 久々に...

声あげて笑ってしまった!こんな時間に(笑)
ま、ダンナさんはまだ帰って来てないからよし。

お蕎麦さん、コートもツヤツヤだしすんごく美形だし
いけてる男子やんヾ(≧∀≦*)ノ〃
最近どちらのブログでもへなちょこソバヲ君しか掲載
されていなかったから忘れてたわ(^m^)

2. Re:久々に...

>marron1995さん
ちょっとー!
忘れないでよ、お蕎麦さんはイケメンよ!
他のワンコがいない、家の中では(´Д` )
土曜にはトリミングに行って、ヒナちゃん
に負けないくらいスッキリンコになるし。
もっともっとイケメンになっちゃうよ~

3. おいしそう(*^_^*)

お蕎麦さん、
美味しそうなおやつもらえてよかったね!(^^)!

ほんとに家に居るときのお蕎麦さんは、
私が生で見たときのお蕎麦さんとは別犬だわ!
家蕎麦さんを見てみた~い!

土曜日、トリミングなんだ!
うちもひなだけトリミングだよ!
ひなは朝一から・・・
お蕎麦さんは遅いのかな?
また会えるといいね!

4. 無題

お蕎麦さん…。
最後はやっぱり、お蕎麦さん。
長袴はいた武士みたいだね。

そんな君が大好きだから、
どうかそのままでいてください。

あら、明日トリミングかー。
残念だなー。
いえいえ、カッコよくなってきてね。

おちりバリカン、ちゃんと伝えるのよー。

5. Re:おいしそう(*^_^*)

>まもいもさん
ほんと美味しそうに食べてました。
あまりササミ系のおやつは与えないので
新鮮さもあったのかもです。
ヒナちゃん、トリミングですかー。
明日はすっきりんこになりますねー!
時間は合わないけど、同じタイミングに
なること多いですねー

6. Re:無題

>ちび子さん
そうそう、お蕎麦さんは武士。サムライ。
かっこいいでしょ(*´ェ`*)
トリミングで、もっともっと男前になるよ。
そのままの君って。。へなちょこモジャヲ?
すいませんねー、キリッとイケメンに
なっちゃいます!(((o(*゚▽゚*)o)))
あ、あと超ありがとう!
おちりのこと、また忘れてたよー。
明日は忘れずに伝えるよ。
お蕎麦さんに、二度と痛痒い思いなぞさせるもんですか!

7. Re:Re:無題

>かぼすちん
おちりが痛いって…
それだけ読んだらおっちゃんやな~(=^x^=)

8. Re:Re:Re:無題

>marron1995さん
お蕎麦さんは決してイボ痔なんかじゃないのよ!
ヒサヤ大黒堂のお世話になんか、なってないのよ!


9. 無題

お蕎麦さん!とってもかわいい~(>_<)!
去ってゆく男の背中、撫で撫でしたくなります!
かぼすさんのお手手を握って、おいしそうに食べますね^^

10. Re:無題

>ぷのんさん
マーブルさんもお手手を握りませんか?
あれ、たまりませんよねー(*´ェ`*)
ぎゅっ、とされると「なんでもあげちゃうよ~」
ってメロメロになってしまいます。
そうか、お蕎麦さん、背中で語れる男になったか。
ぷのんさんに、お前さんの哀愁伝わったみたいだよ!

11. おぉー!

いいなぁ~いいなぁ~
2回連続で当たってない?
うちはこのところサッパリです・・・

お蕎麦さん、た~くさん貰うんだよ~ん。

12. Re:おぉー!

>ちなほのさん
当たっとりますねー。ついてるわー
ちなほのさんさまさま( ´ ▽ ` )
それはさておき、体調いかがですか?
そろそろ二週間ですよ。ちゃんとお薬、
真面目に服用しましたね?!
良くなったのかな。ゼブラベッドも気になる
けど、やっぱりそっちが気になります。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabosusoba.blog.fc2.com/tb.php/205-20a8f0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

知らない犬。 «  | BLOG TOP |  » 前回のおまけと、金ちゃんのご紹介。

Ads by Google

酔っ払いが書いています。

お肉をやめたら太ったよ。お酒はやめられないよ。

かぼす

Author:かぼす
2010.5.6生まれの
お蕎麦さんの日常です。

ようこそおいでませ。

最新記事。

お蕎麦さんの過去。

ご用がある方は。

ニヤニヤしながら読んでます。

名前:
メール:
件名:
本文:

Ads by Google

カテゴリ

未分類 (1)
お蕎麦さん (1511)
お蕎麦さんを探せ! (53)
ベビ蕎麦さん (5)
今日の蕎麦めし (5)
どうぶつ (15)
ブログ (113)
家ヒトめし (75)
ベジタリアン (1)
蕎麦 (4)
外ヒトめし (37)
キャンプ (48)
懸賞生活 (8)
日本の滝百選 (3)
王様のお世話。 (4)
鼻出血 (11)
知能テスト (1)

Ads by google

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR