topimage

2017-10

お蕎麦さんは、かまってちゃん。 - 2012.02.17 Fri


忙しいダンナちゃんが家にいると、
嬉しくてしょうがないお蕎麦さん。
photo:01



仕事から帰ってきて、さっそくマンガを
読み始めたのが気に食わない。
photo:02
ダンナちゃん苦笑い。


お風呂上りに、またマンガを読み始めた
ダンナちゃん。
photo:03
お、お蕎麦さん??

photo:04
マンガ読めないでしょ。どいたげて。

photo:05
こわっ。
。。まあ、ダンナちゃんも、満更でも
なさそうだし、いっか。

photo:06
いや、普通だと思いますよ。。


iPhoneからの投稿
関連記事

● COMMENT ●

1. 無題

わかります~(^_^;)
この前なんて、ついにサニーにiPhone叩き落とされましたもん(; ̄ェ ̄)
そのヤキモチっぷりがまたカワイイ。。。( ´ ▽ ` )なんて実は思ってしまったり(笑)

2. ほんと

家で漫画なんて非常識よね(*`▽´*)!

写真の服、カッコ良くてすごく似合ってるけど
わたし的には2枚目のおちり丸出しタイプが好み(≧∀≦)

3. 無題

とってもとっても お蕎麦さんのジェラシーが可愛くてしかたありません!!!
「ヤダ!」の写真、とってもお蕎麦さんの心が伝わります(>_<)

マーブルさんも 雑誌読ませてくんなかったなー。。。

4. うちも

お蕎麦さん、マンガになんか負けるな!!
意地らしいねぇ~

うちもひなは新聞を広げて読んでいると必ず乗るよ!
そうなると結局、新聞読むのは止めて
遊んじゃうんだよね(ーー;)
わんこはよく解ってる(*^_^*)
でも、のんはやらないなぁ~
のんは少し頭が弱いのかな(>_<)

5. Re:無題

>sunny*mamaさん
叩き落すって(゚д゚lll)
サニーたん激しいわー。激しい愛だわー。
「僕とiPhone、どっちを取るの!」って感じだわー。

でも、そうなんだよね。
「もおー」とかいいながら、嬉しいんだよね。
ダンナちゃんも嬉しそうにニヤニヤしてたよ。
二人でイチャついちゃってさ。けっ。(`Д´*)

6. Re:無題

>ぷのんさん
マーブルたんもそうなんだー!
ああ。可愛いなあ。
でも、思い出すと会いたくなっちゃいますよね。
旦那くんと豚さん食べて、元気出して!
いや、別に誰も落ち込んでるとは言ってないか^^

7. Re:うちも

>ひなのんママさん
遊んじゃいますよね。
のんちゃん、可愛くて賢い親戚もたくさんいるんだし、頭弱いなんてこと無いですよ。
むしろ優しいんだと思います。

8. Re:ほんと

>marron1995さん
あ。コメ返し飛ばしちゃった。
2枚目の写真も同じ服なんだけど、どうしても
おちりを出したがるんだよねー。
誰に似たのかしら(´・ω・`)

てか、家でマンガは非常識なのね^^
お蕎麦さんの強い味方が現れたわ(゚∀´*)b

9. 無題

ほんとに、お蕎麦さん旦那さんとラブラブなのね~^^
旦那さんがお家にいてくれる時間短いのね。
だからいるうちはベッタリなんだ^^
かぼすさん、焼きもちやいてる?
でも、旦那さんいないときは、かぼすさんにベッタリなんでしょ?^^
この際だから、お蕎麦さんもかぼすさんも旦那さんにベッタリしちゃうっていうのはどう?
あれっ?言われなくてもベッタリだったかな。

お蕎麦さんの邪魔の仕方が可愛い♪

10. 無題

お蕎麦さん…かまってちゃんはわかるけど、
なんで、おケツをダンナちゃんに向けるの?
自慢のおケツだから?

漫画はお蕎麦さんのライバルなのね。
漫画を踏みつけて、「コノー!あっち行けー!」ってやってるのかしら。

お蕎麦さん、超かわいい (*^^*)
お蕎麦さん、LOVE (*´ェ`*)

11. Re:無題

>のだちょこさん
そうなんです。ダンナちゃんが出張の間は、
わたしにベッタリなんです。
ダンナちゃんさえいなければ。。(;`皿´)キーッ
なんつって。
わたしもね、一生懸命ダンナちゃんとお蕎麦さんに
アピールしてるんですけど、相手にしてもらえないんですよねー。
お蕎麦さんみたいに、ダンナちゃんが読んでる
マンガに座っちゃおうかしら。
。。超怒られるだろうな。。゚゚(PД`q゚*)゚。

12. Re:無題

>ちび子さん
ええ、自慢のおケツだからです。
目の前でプリケツをふりふりすれば、ダンナちゃんもイチコロ。
漫画は、お蕎麦さんのライバルだねー。
わたしもライバルのつもりだけど、全然相手にされてないわ。。

てかチビ太、珍しくテンション高いコメント!
飲めないお酒でも飲んだのかな。朝から。
でもほめられて嬉すぃー!
うれし恥ずかし親心ー(*´ェ`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabosusoba.blog.fc2.com/tb.php/217-4a4b953e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おとうさん、ありがとう。 «  | BLOG TOP |  » お誕生日の宴会は。

Ads by Google

酔っ払いが書いています。

お肉をやめたら太ったよ。お酒はやめられないよ。

かぼす

Author:かぼす
2010.5.6生まれの
お蕎麦さんの日常です。

ようこそおいでませ。

最新記事。

お蕎麦さんの過去。

ご用がある方は。

ニヤニヤしながら読んでます。

名前:
メール:
件名:
本文:

Ads by Google

カテゴリ

未分類 (1)
お蕎麦さん (1487)
お蕎麦さんを探せ! (53)
ベビ蕎麦さん (5)
今日の蕎麦めし (5)
どうぶつ (15)
ブログ (108)
家ヒトめし (74)
ベジタリアン (1)
蕎麦 (4)
外ヒトめし (37)
キャンプ (48)
懸賞生活 (8)
日本の滝百選 (3)
王様のお世話。 (4)
鼻出血 (11)
知能テスト (1)

Ads by google

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR