topimage

2017-10

【滝・ワンコ編】予想外の雪中@ウェルキャンプ。 - 2012.02.29 Wed


photo:04


ダンナちゃんの密かな企み。
それは日本の滝百選を、お蕎麦さんと
制覇すること。

以前、静岡の朝霧ジャンボリーに行った
ときにアップした、白糸の滝に続き。。
photo:01


今回は、足柄の洒水(しゃすい)の滝!
photo:02


マイナスイオンをしこたま浴びて参りました。
お蕎麦さん、なんて不満顔。

残り98滝。。
北海道から沖縄まで網羅されています。
制覇出来るといいね、ダンナちゃん。

さて、ウェルキャンプにはバンガローも
ございます。
photo:03


我々のテントから見えるバンガローに、
ヨーキーがちらちら見えておりました。

犬が絡むと人見知りも吹き飛ぶアテクシ。
写真を撮らせろと突撃です。
photo:06


photo:07


2ワンとも、もう老犬だそう。
目が見えなくて、触ると怖がります。
そーっとそーっと、わたしの存在を
知らせながらなでなでしました。
ご家族は帰る準備で忙しそうだったので
お名前は聞けませんでしたが、
すごく可愛いコたちでした♪

次回でウェルキャンプ編は終了です。
もうネタはないんですけど、とにかく
お蕎麦さんの変な写真が多くて。
お蕎麦特集をせねばと思っちょります。

特集に先駆け、おなじみ「蕎麦の尻責め」
photo:08


Facebookにも投稿した、お気に入りの
一枚です(*´ェ`*)



iPhoneからの投稿
関連記事

● COMMENT ●

1. 勝った!

日本の滝百選、調べたら3つ行ってたヾ(≧∀≦*)ノ〃
でも酒水の滝、写真ではかぼすちやんとお蕎麦さんに
向かって流れてきているね。さすがだね。

おちり責め、いいな~(・∀・)
ヒナはわたしがベッドに入った時だけしてくれます。
正確にはむぎゅ~って体を押し付けてくるんだけど。
そういうのってなんか幸せ感じるよね~

2. 無題

ちわ~~(*^_^*)
そうそう!一応ハマっ子だべ。
この前のかぼすさんのコメ読んで、ずいぶん遠いはずだけど、同じ関東くくりにしちゃって、
スケールの大きいかぼすさんって素敵❤って
思っていたのさ^^

お蕎麦さんの最後の写真、私も超~~好み♪
いただいてデスクトップの写真にしたいくらいだわ^^

3. Re:勝った!

>marron1995さん
ねえ、幸せ感じるよね~
facebook見た、犬を飼っていない知り合いは
驚いたみたいだけど^^
ヒナちゃんにもされてみたいなあ。

なにー!3つ行ったの?!
まあ、時間の問題ね。すぐ勝っちゃうもん。
だって酒水の滝も向かって来るんだよ。
滝に選ばれしお蕎麦さんだもの(*´ェ`*)

4. 無題

うちも寝転んでるとき限定だなー、おちり責め。
リビングで転がってると、
こなつがデンタルコットンかみかみしながら、
後ずさりして尻を押しつけてきます。

チビ太も日本の滝百選、3つだけかな。
オシンコシン、華厳の滝、白糸の滝。

目が見えなくなっても、元気で、キャンプを楽しめるなんて、
この仔たち、とっても幸せな犬生だね。

最後の写真は変な写真じゃないよね。
見慣れてるもん。
特集、楽しみにしてまーす。

5. Re:無題

>のだちょこさん
勝手に野田市民と決め付けてましたー。。
ハマっこなんですね。
でも近い近い。余裕っす♪
チョコラたんは尻責めしないんですか?
のだちょこさん、お尻を押し付けたくなる
お顔じゃないのかしら。。
でも、ご安心あれ。
お蕎麦&かぼすのお尻を押し付けてあげます。

6. わぁお。

私の引越し先 は、南足柄よ‼
道憶えてねϵ( 'Θ' )϶

7. Re:わぁお。

>makiさん
あんなに遠いの?!
萎えるわ~
ジムニー買ってくれなきゃ無理だわ~

8. Re:無題

>ちび子さん
なんか返信がエラーになって消えちゃった・゚・(ノД`)

オシンコシンって北海道だよね。
wikiで見たけど、でっかい滝だねー!
きっと最後の方になるだろうけど、絶対行こう。

こなつさんのおちり責めなんて。
フワフワで、いい匂いなんだろうなあ。
marron1995たんなら、お金取れるんじゃない?
お金に困ったら、こなつさんに頑張ってもらおう^^
ほんと、お年寄りヨーキーたち、幸せだね。
もう目が見えないから留守番させよう、とか
旅行を諦めよう、じゃなくて一緒なのがいいよね。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabosusoba.blog.fc2.com/tb.php/222-86bb4c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【気になる写真特集】@ウェルキャンプ。 «  | BLOG TOP |  » 【食編】予定外の雪中@ウェルキャンプ

Ads by Google

酔っ払いが書いています。

お肉をやめたら太ったよ。お酒はやめられないよ。

かぼす

Author:かぼす
2010.5.6生まれの
お蕎麦さんの日常です。

ようこそおいでませ。

最新記事。

お蕎麦さんの過去。

ご用がある方は。

ニヤニヤしながら読んでます。

名前:
メール:
件名:
本文:

Ads by Google

カテゴリ

未分類 (1)
お蕎麦さん (1487)
お蕎麦さんを探せ! (53)
ベビ蕎麦さん (5)
今日の蕎麦めし (5)
どうぶつ (15)
ブログ (108)
家ヒトめし (74)
ベジタリアン (1)
蕎麦 (4)
外ヒトめし (37)
キャンプ (48)
懸賞生活 (8)
日本の滝百選 (3)
王様のお世話。 (4)
鼻出血 (11)
知能テスト (1)

Ads by google

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR