topimage

2017-08

ネット犬が、うまくいかない。 - 2012.08.11 Sat


photo:01

みんな大好き、ネット犬。
でも、お蕎麦さんはやったことが
ありませんでした。
なぜなら、飼い主があまりフルーツを
食べないから。


ここはひとつ、と奮発して桃を購入。
めでたくネット犬デビューなのに。。
うーん、なんか違うぞ。
photo:07

photo:03


特徴ある耳が見えなくなるからか?
それともネットが長いのか?


付け方が違うのかなあ。
photo:04

あ、ごめんごめん。

こうか?
photo:05

photo:09

photo:08

あ。ごめん、疲れちゃった?
ネット犬研究は、また今度にしよう。


柏の葉デートリポート、待ってる方が
いたらごめんなさい。
お盆休みあけになります(´Д` )


今このブログ、キャンプ場に向かう
車中にて、おけつグリグリ攻撃に
耐えながら更新しちょります。
photo:10


頑張れ、わたし。




iPhoneからの投稿
関連記事

● COMMENT ●

1. 無題

おはよう~(~o~)
かぼすさんたちも夏休みなのかな~?
キャンプ楽しんできてねー
でね、この前から若干気になってることがあって、
旦那さんがパンツ一丁でエア入りさせてたカヤックどうしたー?
もう使った~?今度使うの~?
お蕎麦さんのライフジャケット姿メチャ可愛かったから楽しみにしてるんだよね!^^

おっと!桃ネットのお話だったわね。
かぼすさんもお気づきのことと思いますが・・
長いよねー
でも長くしたからこそ、王冠みたいな?シェフみたいな?
みんながたどり着けなかったかぶり方に到達できたからさすがだわー
お蕎麦さんも期待に応えて、似合ってるよー
可愛いよ♪

2. 無題

おはようです。
今頃到着したかな?
ネット犬、我が家も同じ理由でまだやってないです。
どうか、奮発して買わなくちゃかな・・・笑

スマフォとかから更新するのって、
普通に出来るんですねっ
私、画像って一枚しか登校できないのかと思ってました・・・汗
もっと勉強しなければっ

お蕎麦さん、シェフみたいだよ・・・笑

3. 無題

ネットデビュー、おめでとう!
色がまた渋いねぇ。ヤンキーを彷彿させるような...
うん、でも、ちゃんとコックさんに見えるよ( 艸`*)
どこかの国の王様にも見えるかな。

かぼすちゃんがフルーツをあまり口にしないのは
母国のと比べて美味しくないから?
わたしもあまり食べないけど、それは面倒という
女の風上にも置けない理由から。
カットフルーツなら食べてもいい。
同じ理由で蟹も海老もお断りします。

4. 無題

久しぶりの更新だね~。 待ってたよ。
ふんふん、いいじゃない。
お蕎麦さん、そのかぶり方、似合ってるよ~(^^

フルーツをあまり食べないのは、ワタクシも一緒。
答えはひとつ、「酒飲みだから」 。
・・・でしょ (^^ ? 

5. 無題

ネット犬デビューですね~
若干長いような気がするけどお蕎麦さん似合ってるよぉ~(-^□^-)
お蕎麦さんのおけつグリグリ攻撃うけてみた~いо(ж>▽<)y ☆
キャンプ楽しんできてくださいねぇo(〃^▽^〃)o

6. 昭和の女優風ですね

ちょっとマチコ風で良いんじゃないでしょうか。
いいなぁ、うちの子、顔デカいから無理だわ。

いいな~尻攻撃を楽しみながらキャンプ場か~
時々ミサイル発射するから気をつけてね♪

7. (ヾ(´・ω・`)いってらっさい

お蕎麦さんって大人しい~
じっと我慢で遊ばせてもらえるのね。
普通なら頭振っちゃって取れてるわ。

可愛いおケツだから、グリグリも許せるわね。
ゆっくりキャンプを楽しんできてね。

8. 無題

うちも 果物食べないから ネット犬できない。
ネット長くない?
あーあ、お蕎麦さん 遊ばれちゃって(笑)

キャンプに行ってるのね~。
いいな~。
また 楽しい報告待ってまーす♪

9. 無題

なるほどー。
酒飲みはフルーツ食べないのかー。
うちはね、じぃじがフルーツ好きなの。
小さいころ、「大きくなったらなになりたい?」って聞かれて、
くだもの屋さんって答えたとか。

おー、さすがお蕎麦さん。
ハナクロを強調したネットスタイル。
とっても似合ってるのに、
ネットの隙間から見える見開いた目が、すんごく怒ってる…。

いつも思うんだけど、
キャンプに向かうお蕎麦さんって、元気だよね。
大嫌いなキャンプなのに、気づいてないのかしら。

お蕎麦さん、そのお洋服もよーく似合っとる。

10. Re:無題

>のだちょこさん
ふふ。カヤック、今回のキャンプでデビューしましたよー^^
やるまでは嫌々だったんだけど、やってみると
超楽しかったー!
やっぱ、このネットの長さが原因か。
みんな面白いのに、全然面白くならないから
つまんなくて。
もうちょっと研究してみます。
2つに折ってみようかな。

11. Re:無題

>空天ままさん
あら、意外!
空天ままさん女子力高そうだから、勝手にフルーツ好きかと思ってましたー。
そうそう、果物を買うって「奮発」なんだよなー。
食べれば美味しいけど、別になくても良いから
ぜいたく品に感じてしまうというか。
憧れるんですけどね、いつもフルーツが並ぶ
食卓^^

シェフみたいだって、きっと褒めてるんだよ、お蕎麦さん^^

12. Re:無題

>marron1995さん
色、渋いー?奮発して、一番可愛かったピンク
にしたのにー。。
でも確かに、ヤンキーってこういう色好きよね。
わたしも好きだけど、ヤンキーじゃないわよ。

母国のと比べてっていうか、母国のはあまり
好きじゃなくて。
パインとかパッションフルーツとかグァバとか
マンゴーとか。。ちょっと苦手なんだよねー。
それにしても、ほんと女の風上にもおけない理由。
かーさん情けなくて涙が出ちゃうよ。
蟹と海老は、頂いたりしたらすぐ千葉に送りなさい!

13. Re:無題

>まんまるこのマルかぁさんさん
そうそう、久しぶりの更新~
かと思えば一日に3回も更新したりする、
情緒不安定なブログです-^^
似合ってる?似合ってる?
シェフみたいなやつかな、マチコ巻きかな。
どっちにしても嬉しい~

あ、なるほど。酒飲みだから、か。
うん、しっくりきた。それだ!

14. Re:無題

>HANAさん
若干なんて、おやさしい。
そうですよね、若干長いだけ。
ちょっと調整したら、立派なネット犬になるはず!

おけつグリグリ攻撃、気持ちいいですよ~
HANAさんにもグリグリさせたーい!
キャンプ記事も、おいおい更新しまっす。

15. Re:昭和の女優風ですね

>ケロ姉さん
そう、マチコ巻き!
まるちゃん、そんなにビッグなフェイスだっけ?
うーん、それじゃあメロンのネットだな。
ケロ姉さん、奮発してあげて!

尻攻撃、ほんとに誤爆することあるから注意。
もうねえ、すっごくくさいから。
あれはもうテロだから。災害だから。

16. Re:(ヾ(´・ω・`)いってらっさい

>ちなほのさん
私のいうことを聞かないと、ゴハンのレベルが
下がるからねー。
嫌々ながら、おとなしくしてくれるのです^^
ネットをかぶせようが、手拭いを乗せようが、
仏頂面でお座りしてます♪

あら、可愛いおけつだなんて。
よく顔をうずめて臭いをかいでいます。
わんこのおけつって、なんで臭くないのかしら。
あ、わたしのおけつが臭いわけじゃないですよ。
良かったら、嗅いでみてください。

17. Re:無題

>toshiあんぶんママさん
ええーーー!びっくりー!
どこんちよりも、フルーツが似合う感じなのにー!
でも大丈夫!
toshiさんなら、もどき果物ネットだって作れちゃうはず^^

キャンプ楽しかったですよー。
おいおい更新していきますー。

18. Re:無題

>ちび子さん
じ、じぃじさん。。可愛すぎるよー
くだもの屋さんになりたかったなんて。。
うちの弟が子供のころ、大きくなったら何に
なりたい?って聞いたら、元気いっぱい
「タマゴー!」って答えたよ。。
翌年はちょっと成長して「キリンー!」に
なってた。哺乳類だし、よしとした。

目、怒ってる?
さすがだねー、お蕎麦さんを知り尽くしてる。
そうなの、超怒ってたの。

キャンプに行くのは気づいてるかもしれない。
でも、ドライブ自体が大好きだからねー。
それでテンションあがっちゃうんじゃないかな?

ふふ、良く似合ってるじゃろ。
迷彩ちっくな色合いで、秘境にピッタリだったよー。

19. 無題

オクラのネットじゃ小さい⁇

20. Re:無題

>makiさん
なにそれ新しい!
みかんとかも、良さそうね。

21. ペロっちママ

またまた今さらきちゃったー。
かぼすさん怒濤の更新うれしいなー。
ぷぷぷ。お蕎麦さんのネット犬は他とはひと味ちがうね 笑
でも似合ってるー。
ネットかぶせたら嫌がるよねー。
うちも超迷惑そうな顔されてるよ。
でもネットをかぶった後にフルーツを
あげたら極上の笑顔でネットかぶってる 笑
お蕎麦さんはフルーツ貰えた?

私もお蕎麦さんのおけつぐりぐり攻撃受けたーい。

キャンプ楽しそうー♪
かぼすさんとダンナさん滝が好きなのかな?
犬友さんでキャンプ!!してみたいなー。
楽しいだろうなー。
来年みんなでキャンプしたいね。
あれ?お蕎麦さんキャンプ嫌いなの?!

22. Re:ペロっちママ

>ぺロっちママ。さん
忘れないうちに、と怒涛の更新しちゃったー。
ネット犬、なんだか面白くならなくてねー。
今も試行錯誤中だよ。
友達からオクラのネットは?って驚きの提案が
あったので、試してみようかな。
フルーツはねー、もらえなかったの。ごめん蕎麦。

おけつグリグリ攻撃、そんなのいつだって。
無料で出張尻責めいたしますよー。

そうなの、滝が好き。
マイナスイオンで汚れた心がスカっとする気がして。
ほんと、みんなでキャンプしたいねえ。
なんならバーベキューだけでも。
お蕎麦さんはキャンプ嫌いだよ。
ストレスで口がくさくなるよ。

23. 無題

>ストレスで口がくさくなるよ。

( 艸`*)ププッ

24. Re:無題

>marron1995さん
ほんと生臭くなるんだから。
病気の兆候の場合もあるみたいだから、何度か
病院に連れて行ったほど臭くなるんだから。
でも、ストレスなんだってさ。

慣れてよー。楽しんでよー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabosusoba.blog.fc2.com/tb.php/265-e2eee1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秘境はたいくつ。 «  | BLOG TOP |  » 土用の丑の日。

Ads by Google

酔っ払いが書いています。

お肉をやめたら太ったよ。お酒はやめられないよ。

かぼす

Author:かぼす
2010.5.6生まれの
お蕎麦さんの日常です。

ようこそおいでませ。

最新記事。

お蕎麦さんの過去。

ご用がある方は。

ニヤニヤしながら読んでます。

名前:
メール:
件名:
本文:

Ads by Google

カテゴリ

未分類 (1)
お蕎麦さん (1443)
お蕎麦さんを探せ! (53)
ベビ蕎麦さん (5)
今日の蕎麦めし (5)
どうぶつ (14)
ブログ (97)
家ヒトめし (73)
ベジタリアン (1)
蕎麦 (4)
外ヒトめし (36)
キャンプ (45)
懸賞生活 (8)
日本の滝百選 (3)
王様のお世話。 (4)
鼻出血 (11)
知能テスト (1)

Ads by google

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR