topimage

2017-10

一ヶ月を駆け抜ける。 - 2013.03.31 Sun


あらっ。いけないいけない。
いつの間にやら三月末。
このままではお蕎麦さんが忘れられて
しまう。

というわけで、駆け足更新です。

大嫌いなトリミング。
photo:01


まあまあ。
きっとテンガロンが似合うから。
photo:02



なによ。サロンのおねーさんには
笑顔のくせに。
photo:03
前回の写真だけどさ。


こちらは、かぼマッサージ中。
photo:04


ダンナちゃんマッサージ中。
photo:05
ダンナちゃんの勝ちかな。。


茶そばも食べたね。瓦そば。
photo:06
photo:07
美味しかったねー。


ポリアミン効果に期待して、納豆も
たくさん食べたよ。
photo:08
photo:09



あ、バナナもたくさん食べた。
photo:10



かぼすに叱られても叱られても
運転中のダンナちゃんのとこに
行きたがるんだよね。
photo:11



偶然、ジョジョ立ちもした。
photo:12



うーん、楽しい三月だったね。
photo:13
(※股間からこんにちは。)


photo:14
photo:15
photo:16
photo:17
じゃ、四月もよろしくねー(*´ェ`*)






iPhoneからの投稿
関連記事

● COMMENT ●

1. 明日コメント書くね

待っててね♪

2. 無題

いや~ん♡
どのお蕎麦さんも超可愛い♪
待ってたのよ~。首を長ーくして。
かぼすさんのコメ見たときには
恋してるんじゃないかと思うくらいドキドキしちゃったもん。
久しぶりにときめいちゃったよ。

やっぱりお蕎麦さんは被り物似合うよねー。
ムスー!も、てへも、アヘーもぜーんぶ可愛いわ。
今日はいい夢見れそう(*^▽^*)

3. Re:明日コメント書くね

>ケロ姉さん
まさかのコメント予告^^
律儀なケロ姉さんに3ポイーンツ!

4. Re:無題

>のだちょこさん
どうもサボり始めると、ブログチェックまで
すべてサボっちゃって。
なんかもう、人間がダメにできてるんだな。。

いやん、お蕎麦さんをほめてくれてありがとー。
家ではね、リラックスしてるのよ。
チョコラたんと同じ、内弁慶♪

ちょっとちょっと恋ー?
気を付けて、告白したらOKされちゃうから^^

5. 無題

お蕎麦さんキターーーー(笑)
お久しぶりです♡
相変わらず可愛い~被り物も似合う~
4月も待ってます♡

6. お久しぶりです~☆

久しぶりのお蕎麦さん、癒されました~♪( ´▽`)
お蕎麦さんはやっぱりかぶりものが似合いますね♪
なんかどんどんかわいさが増してってる気がする(^-^)ステキ女子に囲まれてるからかしら⁇♡

7. 無題

あー、よかった(^^
お蕎麦さん元気に過ごしてたんだねー。
よかった、よかった。。
脚ももうすっかりよくなったんだね。
手術にならなくてよかった。

あ、かぼすさんも元気そうで、よかったよ (^‐^

…「よかった」 ばっかりになっちゃった。。。

8. 無題

お蕎麦さーん(*^_^*)
癒しいただきましたー♡

9. Re:無題

>姫ちゃんさん
いつもほめてくれてありがとー(*´ェ`*)
4月もなんとか更新頑張りまっす!
なんかいい被り物ないかなー。

10. 無題

お蕎麦さん&かぼすさん
ごきげんよう☆

どんなお蕎麦さんも可愛くて大好きだけど
納豆ごはん前のお蕎麦さんにしびれました~
前も後ろ髪もイカシテル(←死語??)

4月はもっと会えたら・・・嬉しいなっ('-^*)/

11. Re:お久しぶりです~☆

>sunny*mamaさん
サニママー!
ちょうどサニママのことを考えてたのよー。
またゴハンでも食べようねー。

ステキ女子とは、こなつさんやしずくちゃんかな?
しずくちゃんには慣れて来たけど、一番古いお友達
のこなつさんにはまだビビってるお蕎麦さんです。。

12. Re:無題

>まんまるこのマルかぁさん
そーなんす。手術にならなくてすんだのですー。
ちょっとカイカイはあるけど、至って元気です!
ほんとだ、良かったばっかり^^
なんだかとっても心配されてる気分だ(*´ェ`*)

お蕎麦さんの記録にもなるんだし、面倒がらずに
ちょいちょい更新していきまーす。

13. Re:無題

>*punon*さん
おお、punonさん久しぶりー。
癒されてもらえれば何よりです(*´ェ`*)
タケノコ、すんごいおいしそうだったなー。
うちの前の空き地も、そろそろ出てくるかな。

14. Re:無題

>あやさわ母さん
あやひなみなさん、あやさわ母さん、
ごきげんよう☆(*ノ∀ノ)

納豆ゴハンのときのチョンマゲは、
注意しないと毛だけじゃなくて
耳を縛ってしまうので要注意ですー。
ふふ、イカスでしょ?

そろそろ暖かくなってきそうだし、
4月は更新頑張りまっす(・д・)ノ

15. 無題

あははっ
いつ更新するのかな?って思って、
毎日チェックしていたよっ
お蕎麦さんもかぼすさんも、
楽しい3月を過ごしていたみたいですね。
茶そば、美味しいよね。
麺類好きじゃないけど、お蕎麦はわりと好きなんだよねぇ~
さて、4月ですよっ
何やるか今からわくわくだねっ

16. 無題

駆け抜けたねー。
まさかの月刊?

ジョジョ立ち、
きっとお蕎麦さんなら、かぼすさんの支えなしにできるよ。
「おなか!」の進化形で、
「ジョジョ立ち!」の完成を希望します。

うん、4月こそよろしくー。

17. ほんとだ。

月刊だ(笑)
かぼすちゃんの写真とサロンの写真、同じワンコには
とても見えないなー( 艸`*)
ていうか、サロンの写真、超可愛いんですけどヾ(≧∀≦*)ノ〃
かぼすちゃんもダンナ様もマッサージが上手なんだねぇ。
わたしももっと特訓しないといけないなー。
習いに行こうかなー。
ちょんまげスタイルを後ろから撮ったの、なんだか
色っぽくない?女優さんみたいよ。
かぼすちゃん、負けてたらあかんでー(・∀・)

18. 無題

久しぶりのお蕎麦さんだぁ~(≧▽≦)♪

お蕎麦食べたり納豆食べたりバナナまでいっぱい食べて充実した3月だったのねぇ( ´艸`)

オマタ開いて爆睡気持ち良さそぉ~(*^o^*)
やっぱりお蕎麦さん可愛いなぁ(〃∇〃)

4月もよろしくで~す(*^ー^)ノ

19. 次はソバめしだよ!

茶蕎麦の次はいよいよソバめしだよ~
手巻き寿司用のおひつにお蕎麦さんをダイビ~ン!
メシ粒だらけのお蕎麦たんを海苔でぐるぐる巻きにすれば出来上がり~
4月はこれだね!
期待してるよ~ん♪♪♪

20. 無題

更新まちわびてたよー。
お蕎麦さんの一ヶ月かわいくて萌えたよ( ´艸`)
なに?サロンのおねーさんがかぶりもの
させたらこんなに笑顔なの? 笑
私にもこの笑顔を向けて欲しいわっ。
…何歳までくらいがお蕎麦さんにおねえさん
認定されるのかしら。。。

かぼすさんにメッセージ送ったのだけど、
届いたかな。。

21. Re:無題

>空天ままさん
ちょっと仕事を休んでいたので、
「お蕎麦さんは、お留守番。」じゃなかったんですよねー。
毎日一緒にだらだらだらだら。
幸せだったなあ(*´ェ`*)
今はお仕事再開したので、お留守番に逆戻りです。
ちょっと寂しがり屋になっちゃいました。

22. Re:無題

>ちび子さん
ええと、なんとか隔週刊くらいには。。
ノリノリのときはしょっちゅう更新してるのにね。

ジョジョ立ち、イケるかな!
不安定なところでバランスとってるから
あの腕になったと思うのよ。
よし、クッションの上とか不安定な場所で特訓だ。

有給なくなっちゃったから、お休みの日に
時間があったら遊んでねー。

23. Re:ほんとだ。

>marron1995さん
サロンねえ、イイ顔してるよねえ。悔しいわー。
普段の生活であんな顔見たことない(´Д`*)

マッサージって言っても、おなかグリグリ
なでなでしてるだけだよ。
トコトコ歩いてきて、「撫でろ」ってペロンと
おなかを出すから。。
ヒナちゃんもやるかな?

お、ちょんまげそう思った?
私も実は、カラーと毛束感が、金髪の女優さん
みたいだなあ、と思ってたのよ。
ふふ、なまじ親ばかでもなかったようね。。

負けてないから!負けてないから!

24. Re:無題

>HANAさん
前はバナナ嫌いだったんだけど、よーく
熟したのを食べさせたら克服したらしい。
今じゃバナナを食べてると寄って来ます。

オマタ前開の爆睡、気持ち良さそうだよねえ。
蕎麦玉が見えてるけど、わかりにくいから
モザイクなし。

こちらこそよろしくお願いしまーす。

25. Re:次はソバめしだよ!

>ケロ姉さん
おっと、なんて難しいリクエスト。。
ダイブして写真を撮ったあとは、丸刈りコースね。
まあ、これから暖かくなるから丸刈りでも
いいか。。
よし、ゴハン炊くぞ、お蕎麦さん!

4月のまるちゃんは、ゴリゴリの女装
期待してまーす(*´ェ`*)

26. Re:無題

>ぺロっちママさん
あー。やっぱり。
リアクションがないから返信届いてないかも、
と思ってたんだー。
返信したんだけど、アメーバってよく
迷惑メールのほうに振り分けられるから
そっち見てみてー。
なんならちび子に聞いてー。

ええと、お蕎麦さんは年齢じゃなくて
フェロモンで判定しています。
今までのデータでは、お色気むんむんの
アラフィフ?にもハアハアでした。
逆に女子中学生とかにはあまり反応しません。
高校生にはハアハアなのに。。

ちなみに、ペロっちママはおねーさん認定
もらえてるよ!

27. 無題

こんにちは~。

お蕎麦さーん お久しぶり~♪
さみしかったけん。
「ワシの1ヶ月」 楽しかったよ~。
元気で何より~。
4月は いっぱい顔みせてね~。

28. 無題

あったーー。
かぼすさんのメール、迷惑メール0って書いてあったけど、迷惑メールホルダに入ってたよ!
でもね、見れない。。
あのね、「不適切な表現が含まれてるため表示できません」だった 笑。
かぼすさん何書いたの? 笑笑
…あれ?もしかして私もだったりする??
最近だと全部で3通送ったのだけど届いてたかしら?表示されてた? 笑。
ちび子さんに聞くね^^

お蕎麦さんのレーダーすごいー。
きゃっ。私もおねーさん認定だなんて
うれしいー。でも今日ね、4年前の写真をたまたま見たら、
なんか若かったよー。でかいね。4年の歳月って。

29. Re:無題

>toshiあんぶんママさん
お久しブリーフですー(´Д`*)
あまり怠けると、ほんとイヤになっちゃうので
なるべく週刊お蕎麦さんくらいで頑張ろうかと。。

と言いつつ、既に今月も8日。
が、頑張りまっす。。

30. Re:無題

>ぺロっちママさん
良かった良かった。
たぶん、電話番号とか住所とか書いてあるから
ブロックされちゃったんじゃないかなー。

4年はでかいよー。
でも、ペロっちママはわたしと同い年には見えない。
とっても若く見えるよー。

31. Re:Re:お久しぶりです~☆

>かぼすさん

めっちゃ遅くなってごめんなさい(>人<;)

嬉しいです~( ´ ▽ ` )ノ是非ゼヒ!ごはん行きましょ~♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabosusoba.blog.fc2.com/tb.php/305-1aad7b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アキレス腱断裂でお馴染みの。 «  | BLOG TOP |  » 蕎麦つむり。

Ads by Google

酔っ払いが書いています。

お肉をやめたら太ったよ。お酒はやめられないよ。

かぼす

Author:かぼす
2010.5.6生まれの
お蕎麦さんの日常です。

ようこそおいでませ。

最新記事。

お蕎麦さんの過去。

ご用がある方は。

ニヤニヤしながら読んでます。

名前:
メール:
件名:
本文:

Ads by Google

カテゴリ

未分類 (1)
お蕎麦さん (1487)
お蕎麦さんを探せ! (53)
ベビ蕎麦さん (5)
今日の蕎麦めし (5)
どうぶつ (15)
ブログ (106)
家ヒトめし (74)
ベジタリアン (1)
蕎麦 (4)
外ヒトめし (37)
キャンプ (48)
懸賞生活 (8)
日本の滝百選 (3)
王様のお世話。 (4)
鼻出血 (11)
知能テスト (1)

Ads by google

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR