topimage

2017-08

新しい手ぬぐいが届いたよ。 - 2013.08.18 Sun


待ちに待った、お届けもの。

いいじゃない、手ぬぐいぐらい。
お前のおやつ代を稼ぐため、毎日働いてるんだから。

濱文様の「鉛筆と消しゴム」「侍」。


そしてそして。
大好きなリサ・ラーソン。の、猫。

おい、足。

リサ・ラーソンは、他の手ぬぐいよりちょっと高い。
だから、なかなか手が出ません。
高いって言っても、2、3百円だけど。

お蕎麦さんに似合いそうなのは、やっぱり侍かな。

似合う似合う。


ふんふん。なかなか良いね。

肌触りは、どお?

でも、わたし用だからね。
あげないよー。


今回久々に手ぬぐいを買ったのは、
手ぬぐいオフを予定してるから(勝手に)。
チョコラたんペロっちは持ってるけれど、
お蕎麦さんの彼女は持ってない。
ので、プレゼントするため。

これから渡しに行ってきまーす。

いや、もうちょっと楽しそうな顔しなさいよ。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


関連記事

トラックバック

http://kabosusoba.blog.fc2.com/tb.php/384-c1098e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あのシーンをもう一度。 «  | BLOG TOP |  » それは、愛です。

Ads by Google

酔っ払いが書いています。

お肉をやめたら太ったよ。お酒はやめられないよ。

かぼす

Author:かぼす
2010.5.6生まれの
お蕎麦さんの日常です。

ようこそおいでませ。

最新記事。

お蕎麦さんの過去。

ご用がある方は。

ニヤニヤしながら読んでます。

名前:
メール:
件名:
本文:

Ads by Google

カテゴリ

未分類 (1)
お蕎麦さん (1443)
お蕎麦さんを探せ! (53)
ベビ蕎麦さん (5)
今日の蕎麦めし (5)
どうぶつ (14)
ブログ (97)
家ヒトめし (73)
ベジタリアン (1)
蕎麦 (4)
外ヒトめし (36)
キャンプ (44)
懸賞生活 (8)
日本の滝百選 (3)
王様のお世話。 (4)
鼻出血 (11)
知能テスト (1)

Ads by google

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR