topimage

2017-08

初詣ならず。 - 2014.01.02 Thu



元旦のお話ですが。


初詣は、成田山や川崎大師のような有名どころ
ではなく、地元の神社に行くのが好きな我々。
今年も行って参りました。


が。
あまりの混雑に恐れをなして、帰って来ちゃいました。。


毎年、年越雪中キャンプをしていたため
初詣は元旦に行っていなかったのです。
元旦はあんなに混んでるのね。

ごめんね。
せっかく正装で来たのにね。


でも、お蕎麦さんはお家が大好き。
本当は初詣よりお家が嬉しいのです。
さっそくダンナちゃんの股間でリラックス。



でも今年は、もっとお気に入りの場所が。
灯油が高いので、引っ張り出してきた
ハロゲンヒーターの前です。

明日は、朝イチで初詣に行くよ。
ハロゲンの前から引っぺがすけど、怒らないでね。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

http://kabosusoba.blog.fc2.com/tb.php/518-39774f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初詣、リベンジ。 «  | BLOG TOP |  » 新年のご挨拶。

Ads by Google

酔っ払いが書いています。

お肉をやめたら太ったよ。お酒はやめられないよ。

かぼす

Author:かぼす
2010.5.6生まれの
お蕎麦さんの日常です。

ようこそおいでませ。

最新記事。

お蕎麦さんの過去。

ご用がある方は。

ニヤニヤしながら読んでます。

名前:
メール:
件名:
本文:

Ads by Google

カテゴリ

未分類 (1)
お蕎麦さん (1443)
お蕎麦さんを探せ! (53)
ベビ蕎麦さん (5)
今日の蕎麦めし (5)
どうぶつ (14)
ブログ (97)
家ヒトめし (73)
ベジタリアン (1)
蕎麦 (4)
外ヒトめし (36)
キャンプ (47)
懸賞生活 (8)
日本の滝百選 (3)
王様のお世話。 (4)
鼻出血 (11)
知能テスト (1)

Ads by google

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR