topimage

2017-08

自分へのご褒美。 - 2011.06.22 Wed


photo:03


今日は諸事情あって、久々にお留守番した
お蕎麦さん。
私が帰ってきて留守番部屋を開けようと
すると、隙間から無理やり顔をねじだします。
んー。この感じ、なつかしす。
photo:04




「ほんとはやりたくない」ことをすると、
すぐ自分にご褒美を与えたくなってしまう。
それは大抵お酒か、ちょい高のチーズです。
が、今日は趣向をかえて、レトルトカレー。
photo:01


インドエビのココナッツミルクカレー。
インドエビって何?

レトルトのインドカレーはハズレも多く
あまり買いませんが、ちょっと気が向いて。
300円の高級品です。

photo:02


なにやら汚らしく見えるけど、
美味かったあドキドキ

photo:05


photo:06


インドカレーはスパイスもタマネギも
入ってるから、あげられないよ。
photo:07


拗ねてもかわゆす。






iPhoneからの投稿
関連記事

● COMMENT ●

1. 無題

お疲れさまでした。

カレーはなかなかおいしそうですね!
お蕎麦さんもヒトめし好きですか?
我が家も必ずおねだりにきます。

2. 食べてみたい

確かに『インドエビ』って何だ???
頭にターバンでも巻いてた?

最近のレトルトカレーって高価なのがいっぱいあるね。
500円とか800円とかもあるよ。
あれを買うには勇気がいります!

家政婦は見た。。。
お蕎麦さんは見た。。。
何を見た。。。

3. Re:無題

>ひなのんママさん
ヒトめし好きですねー。
太らせて膝に負担をかけたくないのですが、
たまーにひとくち分けてあげます(^∇^)

4. Re:食べてみたい

>ちなほのさん
800円!
人命救助くらいの超ファインプレーしないと、
とても自分へのご褒美に買えませんねー。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabosusoba.blog.fc2.com/tb.php/76-99e8878e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お蕎麦さん、再び横須賀へ。 «  | BLOG TOP |  » お蕎麦さん通信。

Ads by Google

酔っ払いが書いています。

お肉をやめたら太ったよ。お酒はやめられないよ。

かぼす

Author:かぼす
2010.5.6生まれの
お蕎麦さんの日常です。

ようこそおいでませ。

最新記事。

お蕎麦さんの過去。

ご用がある方は。

ニヤニヤしながら読んでます。

名前:
メール:
件名:
本文:

Ads by Google

カテゴリ

未分類 (1)
お蕎麦さん (1444)
お蕎麦さんを探せ! (53)
ベビ蕎麦さん (5)
今日の蕎麦めし (5)
どうぶつ (14)
ブログ (97)
家ヒトめし (73)
ベジタリアン (1)
蕎麦 (4)
外ヒトめし (37)
キャンプ (48)
懸賞生活 (8)
日本の滝百選 (3)
王様のお世話。 (4)
鼻出血 (11)
知能テスト (1)

Ads by google

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR