topimage

2017-08

全力でほめてあげたい。 - 2014.09.18 Thu



この写真。
お蕎麦さん、何を見つめているのか。







こないだ、空腹状態でコストコに行き、
まんまと買ってしまったマフィン。

一個で1日分のカロリー摂れそう。
1日2個食べてるけど。
いや、それは置いといて。


マフィンを食べたのは二時間以上前。
お蕎麦さん、見つけたのに拾い食いしなかった。

お座りして、ただ見つめていたのです。


ああ、なんて賢い子。
なんて凛々しいお顔。
偉いぞ偉いぞ、すっごく偉いぞ。



そんなお利口さんにはジャーキーを差し上げる。
マフィンじゃなくて、ごめんね。





お菓子をこぼすような飼い主だから、
反面教師でしっかりしてくれたのかな。

お利口さんに育ってくれてありがとね、
お蕎麦さん。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

関連記事

トラックバック

http://kabosusoba.blog.fc2.com/tb.php/768-5983434d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

保護者のしあわせ。 «  | BLOG TOP |  » 仲良しというワケでもない。

Ads by Google

酔っ払いが書いています。

お肉をやめたら太ったよ。お酒はやめられないよ。

かぼす

Author:かぼす
2010.5.6生まれの
お蕎麦さんの日常です。

ようこそおいでませ。

最新記事。

お蕎麦さんの過去。

ご用がある方は。

ニヤニヤしながら読んでます。

名前:
メール:
件名:
本文:

Ads by Google

カテゴリ

未分類 (1)
お蕎麦さん (1443)
お蕎麦さんを探せ! (53)
ベビ蕎麦さん (5)
今日の蕎麦めし (5)
どうぶつ (14)
ブログ (97)
家ヒトめし (73)
ベジタリアン (1)
蕎麦 (4)
外ヒトめし (36)
キャンプ (48)
懸賞生活 (8)
日本の滝百選 (3)
王様のお世話。 (4)
鼻出血 (11)
知能テスト (1)

Ads by google

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR