topimage

2017-10

開拓、無駄に終わる。 - 2014.10.23 Thu


火曜日、健康診断の結果を受け取りに病院へ行きました。。が、また休診。
いつになったら私は休診の曜日を覚えるのか。


そのまま帰るのも、なんだか寂しいので
無料駐車場があってワンコOKの公園を探してみた。


というわけで、行って参りました印旛沼公園



テンションがあがったお蕎麦さん、ずんずん進む。



と思ったら、3分ほどで終了。
お前さんのためにやって来たのにー。



まさかこんなに早くギブアップするとは思っておらず
キャリーバッグは車の中。
楽には悪いけど、ベビーカーを押しながら
お蕎麦さんを抱っこするのは難しいので。。



お蕎麦さんがお散歩しないなら意味がないので
駐車場から近い展望台まで行って、開拓終了。



次は天気のいい日に来よう。
それならもっと歩いてくれるかもしれないね。

ベビーカーにお蕎麦マークももつかないだろうしね。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

http://kabosusoba.blog.fc2.com/tb.php/801-e29c0bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【リベンジ】パン工房 クーロンヌ。 «  | BLOG TOP |  » 週刊ちびこな家。

Ads by Google

酔っ払いが書いています。

お肉をやめたら太ったよ。お酒はやめられないよ。

かぼす

Author:かぼす
2010.5.6生まれの
お蕎麦さんの日常です。

ようこそおいでませ。

最新記事。

お蕎麦さんの過去。

ご用がある方は。

ニヤニヤしながら読んでます。

名前:
メール:
件名:
本文:

Ads by Google

カテゴリ

未分類 (1)
お蕎麦さん (1483)
お蕎麦さんを探せ! (53)
ベビ蕎麦さん (5)
今日の蕎麦めし (5)
どうぶつ (15)
ブログ (106)
家ヒトめし (74)
ベジタリアン (1)
蕎麦 (4)
外ヒトめし (37)
キャンプ (48)
懸賞生活 (8)
日本の滝百選 (3)
王様のお世話。 (4)
鼻出血 (11)
知能テスト (1)

Ads by google

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR