topimage

2017-09

週末の贅沢 - 2011.07.09 Sat


今週末は、ちょっとだけ贅沢な
家呑みです。

最近、我が家では日本酒が流行中。
photo:01


photo:02



ダラダラしたいので、
おつまみは殆ど出来合いです。

ボイルやりいか
photo:03



茗荷じゃこ冷や奴
photo:04



お刺身
photo:05



作ったのは二品だけで、
ひとつは椎茸のチャンピニオン風。
昔テレビで見た、憧れのスペイン料理。
勝手にマッシュルームを椎茸にしましたが、
なかなか美味しかったです。
photo:06



ふたつめは、しらすとレバーと
いんげんの混ぜ混ぜ。
photo:07


こちらはもちろん蕎麦メシしっぽフリフリ

生まれて初めてヱビスビール購入。
身の丈に合ってないので、
350缶を一本買って、夫婦で半分こ。
photo:08



お蕎麦さんは、カマンベールチーズを
虎視眈眈と狙っています。
photo:09


photo:10


photo:12


このあと怒られます。

でもまだ欲しい。
photo:13


photo:14


このあと、また怒られます。




iPhoneからの投稿
関連記事

● COMMENT ●

1. おぉっ!

なんとお蕎麦さん!卍解を使えるのですねっ(°□°)ノノ

そりゃチーズ取られちゃっても致し方ない( ̄∀ ̄)

それにしてもお蕎麦さん、ビールが似合いますね(笑)

コロナとお蕎麦さんの写真大好きです♪

2. おぉっ!

なんとお蕎麦さん!卍解を使えるのですねっ(°□°)ノノ

そりゃチーズ取られちゃっても致し方ない( ̄∀ ̄)

それにしてもお蕎麦さん、ビールが似合いますね(笑)

コロナとお蕎麦さんの写真大好きです♪

3. ほんとに

うちに遊びにきませんかー?
だんなちゃんのしゅっちょーの折にでも。
お野菜のフルコース作りまっせ。
あ、そばをさんにはお肉ねお肉(・∀・)

4. 無題

おいひそー(>_<)豪華な晩酌!
お蕎麦さんも美味しそうなご飯・・私、食べたい。
カマンベールいっちゃったか(笑)必死なお蕎麦さんに笑えた。

5. Re:おぉっ!

>sunny*mamaさん
もちろん卍解つかえますよ!
ナメんなよ!痛い目にあいますよ!

…嘘です。すいません。

ビールと蕎麦写真は、好きでよく撮ります。さっきもお祭りで撮りました(#^.^#)
もっとワンコを家族に迎えることがあれば、名前はヱビスさんにしようかしら。

6. Re:ほんとに

>ハハロフさん
いやいや、本当に行きたいんですけど!
ハハロフさんと呑んだら絶対楽しいもん。
何故なら同じ匂いがするから(=´∀`)人(´∀`=)

カラオケに行く機会があれば、
全力のももいろクローバーで引かせて見せます。

7. Re:無題

>タヒ犬さん
いいよ、蕎麦メシならあげるよ。
他はわたしが食べます。




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabosusoba.blog.fc2.com/tb.php/89-6f0aa15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お蕎麦さんin鎌ヶ谷祭り «  | BLOG TOP |  » 【18禁】お蕎麦さんの悩み

Ads by Google

酔っ払いが書いています。

お肉をやめたら太ったよ。お酒はやめられないよ。

かぼす

Author:かぼす
2010.5.6生まれの
お蕎麦さんの日常です。

ようこそおいでませ。

最新記事。

お蕎麦さんの過去。

ご用がある方は。

ニヤニヤしながら読んでます。

名前:
メール:
件名:
本文:

Ads by Google

カテゴリ

未分類 (1)
お蕎麦さん (1463)
お蕎麦さんを探せ! (53)
ベビ蕎麦さん (5)
今日の蕎麦めし (5)
どうぶつ (14)
ブログ (102)
家ヒトめし (74)
ベジタリアン (1)
蕎麦 (4)
外ヒトめし (37)
キャンプ (48)
懸賞生活 (8)
日本の滝百選 (3)
王様のお世話。 (4)
鼻出血 (11)
知能テスト (1)

Ads by google

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR