topimage

2017-08

ペロこなとランチ。 - 2015.02.25 Wed



火曜日、青葉の森公園へ梅見お散歩に行って参りました。



赤子はペロっちママの指を掴んでご機嫌ですが、
わたくしはそれどころではなく。
実は大遅刻をしてしまったのです。
集合時間を遅く勘違いしてた上に、駐車場が探せず
40分以上待たせてしまいました。
大変申し訳ございませんでした。。


集合写真もこのていたらく。



公園のあとは、ランチを食べにドッグカフェあらめーるへ。



ヒトもわんこも、カフェめしを堪能。





お米が上手に食べられなかったお蕎麦さんは、
鯛焼きを多めにもらっちゃいました。


こちらはお弁当持参。
あまりお気に召さなかったようです。



最後にお雛様の前で記念撮影です。



このあと、初めてのお宅へ伺いまーす。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

http://kabosusoba.blog.fc2.com/tb.php/921-c650060c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めましてのあーたんち。 «  | BLOG TOP |  » 泣く子も笑う、ふたりのおやつ。

Ads by Google

酔っ払いが書いています。

お肉をやめたら太ったよ。お酒はやめられないよ。

かぼす

Author:かぼす
2010.5.6生まれの
お蕎麦さんの日常です。

ようこそおいでませ。

最新記事。

お蕎麦さんの過去。

ご用がある方は。

ニヤニヤしながら読んでます。

名前:
メール:
件名:
本文:

Ads by Google

カテゴリ

未分類 (1)
お蕎麦さん (1444)
お蕎麦さんを探せ! (53)
ベビ蕎麦さん (5)
今日の蕎麦めし (5)
どうぶつ (14)
ブログ (97)
家ヒトめし (73)
ベジタリアン (1)
蕎麦 (4)
外ヒトめし (37)
キャンプ (48)
懸賞生活 (8)
日本の滝百選 (3)
王様のお世話。 (4)
鼻出血 (11)
知能テスト (1)

Ads by google

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR