topimage

2017-10

たけのこ三昧。 - 2015.04.19 Sun



木漏れ日の下、たけのこ三昧して参りました。


ご一緒したのは、毎度お馴染みの顔ぶれ。



行ってきたのは3月の彼岸から5月5日限定で
開いているという峠の茶屋

手作り感と自然溢れる楽しいとこでしたー。


赤子を抱いているのをいい事に、ちび子さんと
しずくママさんにお料理をとってきてもらい、
たけのこ祭スタートです。



いやー、美味しかったなー。
たけのこは、好きな野菜ベスト10に入るほど好きなのです。
ちなみに不動の一位はレンコンです。


お腹いっぱいになったあとも、長居してワイワイ。
代わる代わる赤子を高い高いしたり、



仲良さげに見えて、


実はずっとペシペシ叩かれていたり、



変な毛を引っ張ってみたり。



飽きるまで遊んだら、デザートを食べに出発だ。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

http://kabosusoba.blog.fc2.com/tb.php/974-c65d1bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

佐倉 Cafe Sucre。 «  | BLOG TOP |  » 今年こそは、市役所で。

Ads by Google

酔っ払いが書いています。

お肉をやめたら太ったよ。お酒はやめられないよ。

かぼす

Author:かぼす
2010.5.6生まれの
お蕎麦さんの日常です。

ようこそおいでませ。

最新記事。

お蕎麦さんの過去。

ご用がある方は。

ニヤニヤしながら読んでます。

名前:
メール:
件名:
本文:

Ads by Google

カテゴリ

未分類 (1)
お蕎麦さん (1483)
お蕎麦さんを探せ! (53)
ベビ蕎麦さん (5)
今日の蕎麦めし (5)
どうぶつ (15)
ブログ (106)
家ヒトめし (74)
ベジタリアン (1)
蕎麦 (4)
外ヒトめし (37)
キャンプ (48)
懸賞生活 (8)
日本の滝百選 (3)
王様のお世話。 (4)
鼻出血 (11)
知能テスト (1)

Ads by google

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR